1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
リーディングするつもりが【憑依】された!?
[憑依] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


私の波動(エネルギー)を感じる感覚がより敏感になったかも。。♪

。。って言っていた割りには、
昨日辺りからハイアーセルフちゃんと交信がしにくいような??

って思っていたんです。。


。。でもって、PCの前に座って画面を見ていても何だかいつもと違った辛さが
あって、初めは電磁波か何かかなぁ。。とも思っていたんですが、

何だかそれだけではないような気が。。もしかして何かに憑かれた??


。。ちょっと身に覚えがあったものの、でも私はそちら系の専門家ではないので
もし、何かに憑かれていても対処方法が分からない。。ん??


あっ!! 対処法 あのサイトに載ってたやんっ♪


神秘のお部屋 の中の セルフ除霊術入門

このページのリンクにある般若心経を何気に一通り唱えてみると、
涙が出るほどではないけど、ちょっとこみ上げてくる感情が。。?


ん?? 何で??


と思い、何度か続けて唱えてみた。。
やっぱり、何かが違っているような。。


少し変な違和感を感じながらも、その時は「まさかぁ?」と思っていたので、
違うページを見に行ったりしてました。







私のハイアーセルフちゃんと繋がりが悪くなったような気がしていたこともあり、
潜在意識と対話するページ を開いて画面を見つめていると、


じわ?ん と感じるモノがあったので、
何となくだけど今だったらハイアーセルフちゃんと交信できるかも。。
と思い、話しかけてみると やっぱり感度が良くなっている様子。。♪


おおぉ?♪ この感じですよぉ?♪ これが普通じゃないのかえ??

と思いながらも、ハイアーセルフちゃんに
なぜこういう状況になっているのかを聞いてみると、

霊障に見舞われている方のリーディングをしてしまった際に、
どうやら私の方に来てしまったらしいです。。


。。私はそっちの専門家ではないので、リーディングする際にも出来るだけ直接
自分自身がその存在とが関わらないように気をつけているつもりだったんですが、

余程 強い存在達だったのか、その時は遠隔でその方のハイアーセルフと
交信をするつもりだったのに、

繋がったかな? と思った途端、すごい空気の圧迫感と私の頭を変な
エネルギーが圧迫してくるような感覚があって、

その時、明らかに普通のリーディングの時とは違う感じがあったんです。。


で。。


その後暫くその場にいるのが辛くなったので、席を立って違う用事を
しに行ったんですが。。

(って、今この記事を書いてる最中にも何度か肩と首の辺りが辛くなるので
 セルフ除霊術入門のページの【九字護身法】やってます(-_-;))


やっぱり、そのリーディングの時に来ちゃったようです。。



人気ブログランキングへ



初めは、ハイアーセルフちゃんと交信が出来るようになったやんっ♪

って喜んでたのもつかの間、すぐに感度が悪くなってきたような気も
してたんですが、それでもまだ聞きたいことを聞いていたら。。


。。どうやら、途中からハイアーセルフちゃんも「なりすまし」
と入れ替わってたようで。。(=_=)

誰かと尋ねたら、『狐』だと。。


これは困ったっ!! 

と思い、先ほどの「セルフ除霊術入門」のページを参考に除霊を
行ってみました。


。。ですが、軽くなったような気もするけど気のせいのような気も??


なので、私のハイアーセルフちゃんを呼んでみて確かめてみると。。


さきほどの狐は居なくなったけど、まだ獣が(固まりになって)うごめいてる。。

って感じのことを言うので 「え? えぇ??!?(☆o☆)!?」


コレは困った。。(T_T) 一体何匹集まってるの?? 6匹だとっ!?

で、またまた 先ほどのページを参考に除霊を。。


。。次は、先ほどよりかは幾分スッキリしたような気もしたんですが、
念のために 私のハイアーセルフちゃんに確認を取ってみると。。






まだ、人間の。。が数人? おられるようなのです?(=_=)

だから、今も書きながら『九字斬り』やることになってるのね。。(T_T)


。。では、今から残りの。。私の出来ることをやって参ります?っ!!

ちゃんと、私から皆さんが離れて浄霊し成仏なさるように祈って頂けると
幸いですぅ。。<(_ _)>



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:やばいよやばいよー - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
どうですか?

もう大丈夫になりましたか?(・_・;)
2009/09/10 (木) 06:56:35 | URL | めーめ #-[ 編集]
Re: おはようございます
めーめ さん おはようございます(*^-^*)

有難うございます~(^人^*)

おかげさまで、何とか私の方へ来た方達に関しましては
無事お送りさせて頂けたようですっ!

ご心配お掛けしました~m(_ _)m
2009/09/10 (木) 08:15:33 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
