1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
自分で出来る簡単エネルギーワークって!?
[エネルギーワーク] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


前回の話

私の波動(エネルギー)を感じる感覚がより敏感になったのかも。。

と書いたんですが、やっぱり感覚が良くなってきているのかも知れません(*^?^*)


。。というのも、今朝 何となく こないだ旅行で行った富士山の6合目から
見た景色を思い出しながら、

あの時の受けた気のエネルギー(感覚)をもう一度受け取りたいなぁ?
という気持ちで、


イメージはその時の景色と雰囲気を思い出しつつ、

でもって、『意識は天に繋げる気持ち』で エネルギーを受けれることを前提に
じぃ?っ! と何かを感じるのを待っていると。。!!


キタァ??ッ!! v(*^▽^*)v


来ましたですよっ!! あの時の感覚がっ!!


。。ちなみに、『意識は天に繋げる気持ち』っていうのは、
私の過去のブログにもちょこちょこ書いてますが、


チャネリングやアカシックレコードリーディングをする際に、

自身の頭頂から30?40cm上の辺りに
宇宙の意識と繋がる入り口があるとイメージして。。


ってヤツですっ♪





今回の場合のように、過去にご自身で受け取ったことのある(体験済み)の
良いエネルギーなどを再び受け取りたいなぁ?って思ったとき、


。。例えば、私のようにパワースポットに行った時に感じた
あの雰囲気(エネルギー)を。。♪


あのコンサートで感動したときの気持ちを再び。。♪


自分が一番幸せに感じた瞬間を思い出しながら、その時の感覚を再び。。♪


などが、家に居ながら出来るようになるってことですっ☆






今までだと、ただ過去の良い思い出や記憶として振り返って懐かしむって
感じだったけれど、

ちょっと、意識を変えてみて その良いエネルギーをイメージする時には、

『意識は天に繋げる気持ち』。。

自身の頭頂から30?40cm上の辺りに
宇宙の意識と繋がる入り口があるとイメージして、

その入り口から受け取りたいエネルギーを受け取ると意識をして
じぃ?っ。。と、何かを感じ取れるか待ってみる。

その間はずっと、過去に経験したその時の場景なり感覚をイメージ
しておくんです。







初めは『本当にエネルギーを受け取れているのか?』って感じだったとしても
実際は、『自分の感度が低くてキャッチ出来ていない』と思い込んでいる
だけで、実際にはちゃんと受け取れている事も多々あるわけですので

こういう練習をずっと積み重ねていけば、次第に『エネルギー受信力』が高まり
。。『受け取れてるかも♪』と実感ができるようになってくるかもしれません♪


これだったら、過去に自分が経験した事なので確認も自分で出来るしねっ!

無料でいつでもどこでも自分一人で簡単にできるエネルギーワーク

。。楽しみながら試してみてくださいね(*^?^*)




このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
分かります♪
私も繋がってますね♪

時々、味わってます(笑)
その時の私も今この瞬間の私だし、先の私もこの瞬間の私だからo(^-^)o

一人遊びしてます(笑)
2009/09/08 (火) 21:05:45 | URL | めーめ #-[ 編集]
Re: 分かります♪
めーめさん こんばんは(*^-^*)
めーめさんも既にやっておられましたか^ ^

> その時の私も今この瞬間の私だし、先の私もこの瞬間の私だからo(^-^)o

つまりは意識エネルギーは時空を超えるってことかなっ♪
コメント下さり有難うございましたっ!感謝(^人^*)
2009/09/09 (水) 21:22:53 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
