1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【無料】でいくつでも何回でもエネルギー体験!?
[エネルギーヒーリング] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



前回にお伝えした気になるサイトにあった

『お金の掛からないエネルギー伝授』

。。というのを試しに始めてみて今日で4日目かな。。


今日は、ビックリするくらい朝から絶好調になっておりました?\(^O^)/


。。っていうか、正確に言うと 自分の考えよりも先に体が動くというか、
私的には、ちょこぼぉが朝からサッカーの練習に行っていて、
昼過ぎまで帰ってこないので、

この時っとばかりに、ブログの下書きでもするか下調べでもしようかと
思っていたのに、

ちょこぼぉを玄関先から見送った後、何気に玄関の掃除をしていると
お天気も良かったこともあってか? 

急に布団を干したくなり、
そうなるとカバーなども取り替えるので洗濯物もどっと増え、

今日は洗濯しないつもりだったのに、気がつけば洗濯機を回しだし、
その間にちゃっちゃと近所スーパーへ買い物へ行き、

帰ってきたらすぐに洗濯物を干し、
干し終われば、家の上階から掃除を始め、
下階まで降りたらトイレもあるので、そのままトイレ掃除。。


と、自分では今日はそこまでやるつもりは全く無かったのに、
チャッチャカ、チャッチャカやってしまってました(*^?^*)


でもって、そんだけ一気にあれこれやった割には疲れてない感じが。。


ん?? この感じは 以前にも体験しているぞ。。??


あっ! そうそう! 以前に紹介した 音叉のCDを聞き続けた時に
起こった現象&感覚と似てるかも?♪



ハーモニーベルCD ロータスハーモニーベルCD ロータス
(2005/07/01)
(有)RFS研究所リーチフォーザスターズ;RFS Reach For the Stars

商品詳細を見る

(中々、購入するまでには。。って場合には、【試聴版】をどうぞっ♪)


。。ってことは、確かにそれなりの効果が現れ出しているってことですよねっ♪







ならばっ♪ 皆さんのお役にも立つかも知れませんのでご紹介をさせて頂きますっ♪


神秘のお部屋



このサイトの中を見ていくと、そのサイトで発祥した【MHヒーリング】
という手法が紹介されており、更に読み進めていきますと

本格的にMHヒーリングを行いたい方に向けて

お金の掛からないエネルギー伝授 を紹介されています。



私はその紹介されている中の 

(2)MHヒーリングの伝授   

●ヒーラー養成ファイル→healer.txt(ダウンロードしてください)


というのを、まずファイルをダウンロードした後、説明通りに書き換えと
ファイルのコピーをして自分のPC内に保存しました。


その後、ヒーラー養成ファイルの他にも色々とファイルがあるのを知り、


その中から気になるファイルも先ほどと同じようにして自分のPC内に保存。。


そしたら、2日目あたりからちょっと体調の変化が現れだし、
でもって、4日目で冒頭に書いたような絶好調♪になったわけです(*^?^*)






そして、気になるスピリチュアル的な能力としての変化といえば。。


そういえば、初めにこのサイトを見つけて

パワー体験のページ

の中のいくつかのページを開き、
本当に開いたページからパワーを感じれるものなのか?

を試していたんですが、


当初は感じることは感じるけど。。んん??


って、微妙に思えたりするページも私の感覚ではあったように記憶してるんですが、
今日、再びいくつかのページを開いて確かめてみると。。


すんごい伝わってくるのが分かるようになっていましたっ!!(☆0☆)


私の波動(エネルギー)を感じる感覚がより敏感になったのかも知れませんっ♪♪






私にとっては、サイトの管理人さまのお考えにも賛同できる部分も多々ありますし、
無料で皆さんに。。というお気持ちにも賛同しています。

興味を持たれている方や、これから学んでみようって方にも色々参考に
なるのではないでしょうか(*^?^*)

。。私は有り難く今後とも色々参考にさせて頂く所存ですっm(_ _)m



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
みらいさん追っ掛けです♪
早速今朝PC立ち上げて、サイト拝見させて頂きました(*^▽^*)/

興味深い事ばっかです!
平々凡々な一般人の私も、何か出来るようになれるかな(>∪<;)

私も皆の役に立てるように頑張りますヾ(≧∇≦*)

みらいさん追っ掛けクラブ会員(笑)でしたっ
2009/09/08 (火) 01:52:48 | URL | ちえ #-[ 編集]
Re: みらいさん追っ掛けです♪
ちえさん おはようございます(*^-^*)

> 興味深い事ばっかです!
> 平々凡々な一般人の私も、何か出来るようになれるかな(>∪<;)
> 私も皆の役に立てるように頑張りますヾ(≧∇≦*)

私も極々普通の主婦でしたので、「~になる!(なりました!)」
と決めてやり続ければ、きっとそのうち気がつけばちえさんも
なりたい自分になっていけるものだと思いますので、

エネルギー受信力?を鍛えつつ、楽しみながら色々トライ
してみて下さいね~♪

コメント下さり有難うございました~(*^-^*)

2009/09/08 (火) 06:24:58 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
