1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
続:宇宙の根源からのお勧め本とは!?
[宇宙] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)



http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金



本題の前に。。♪


前回のブログで話した『好転反応』のその後ですが。。


今日は、随分と楽になってきて家事もスムーズに出来た感じですっ(*^?^*)


まだ、ちょっとだけ首と肩の境目あたりが肩こりのようで少し違った感じの
違和感が残ってはいるんですけどねっ!


明日辺り。。もし時間を作れたら、

能力アップ? もしくは 新しいエネルギーワークでも出来るように
なっているか?

を試してみようかと思っています(*^?^*)


果たしてどうなっているでしょうかぁ?!!

。。っていうか、本当に時間を作れるのか? 私。。(-_- )



それでは、本題へ。。♪


以前にお伝えしました『宇宙の根源からのお勧め本』




日月地神示―黄金人類と日本の天命日月地神示―黄金人類と日本の天命
(2005/11)
白峰 聖鵬

商品詳細を見る




本日我が手元にに届きましたぁ?♪


が。。


今日は忙しかったので、まださわりの部分しか読めていないんですけど。。(^_^;)

確かに、神さまの名前も私には馴染みが浅すぎてややこしくて
わかり辛いところもあるんですけど。。

名前(呼び名・例え)がどうであっても、成り立ち自体は腑に落ちるところが
多々あるので、読み進めていけそうかなぁ?と(*^?^*)






みなさんっ!

やっぱり、日本ってこの地球にとって、とても重要な役割を持っているようですよ?!

そして、私達日本人も。。♪

黄色人種。。ではなくて、『黄金人種』になって世界の見本となっていき、

世界中の人達が『黄金人類』となれるよう。。

今の私達『日本人』がどういう意識を持ってどういう行動をしていくべき
なんでしょう。。


これから、当分の間は就寝時間が遅くなりそうです??o(^o^)o




只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
ですよね。。
私もそう感じてます。
だから私、昔の日本人の暮らしを知って、日本人然として生きよう!って思っています。
昔の日本人の、なんと高潔で気高い事か。。
今もまだその精神は失ってはいない…けど、やっぱりどんどん目茶苦茶になってきてる。
でも今、世界的にも日本国内でも、日本という文化が注目を浴びてきています。

今が変化の時なんだな、って感じてます。
2009/09/06 (日) 11:04:19 | URL | ちえ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちえさん こんばんは(*^-^*)
いつもご覧下さり有難うございます♪

これから先。。ちえさんのように気付きを得て行動を起こす方や、
何か?を感じる日本人が増えてくることを私も願っています。

。。というか、意図しますっ!

と、期待を込めて言い切った方が良いかもしれませんね♪

コメントまで下さり有難うございました(*^-^*)


2009/09/06 (日) 23:55:18 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
