1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
ストレス(悪い感情)を手放す方法
[ストレス発散法] ブログ村キーワード


主婦や子育てされている方はモチロン、
家族と同居されて日頃から家族のお世話をする事が多い方にとって、
外(社会)で受けるストレスとは又違ったストレスを
知らない間に溜め続けてるって事ありますよね。。

『親しき仲にも礼儀あり』でしたっけ?
中々、家族同士でこんな事を弁えながら生活なんてできてませんよね?。。

毎日が同じ事の繰り返し。。
気がつけばもうその日1日が終わろうとしている。。

アレッ? この番組、ついこないだ見たはず。。「(*_*)!!!」
もう、あれから1週間経ったってことかいっ!!

。。って、私はいつもこんな感じで日々を過ごし、
一見変わり映えのないように見える日常の中で

時には、些細なことでダァのプッツンスイッチが作動し 
イライラ空気を部屋中に撒き散らかされた上に、

通ってるようで実は全く筋が通っていない理屈をグダグダ言われながら
罵られようとも、悔しくて自分の拳がプルプル震えていようとも
決して感情的に言い返す事はぜず、ただ嵐が通り過ぎるのを待ち続ける。。

または、

毎日同じ事を注意しているのにも拘わらず、何度言っても同じ事を
間違ったり、忘れたり、悪さしたりする我が子の世話に翻弄されて、
私の子育て自体が間違ってるんかな。。? って悩んでみたりして、

冷静に振り返ってみると普通の日常生活を送っているだけなのに
何とまぁ!色んなモンを溜め込みまくっていることでしょう!!(>_<)

知らぬ間にうっ積したモノを発散する方法をみなさんはお持ちですか?

何か趣味などをお持ちでしょうか?^^

そして、一人になれる時間や その趣味に没頭できる時間を確保できて
ますか?

身体に掛かるストレスと精神的なストレスでは解消法も違ってくるかも
知れませんが、

精神的なストレスや、悩み事などで何だか気持ちがやりどころを
どこに向ければいいの??っ!! って時に私がやっている方法が
あるので 思い当たる方は モノは試しでやってみたらいいかもっ♪

光を、できるだけ、たくさん採りこむ。タダだし。
のサイト中の『シルバーバイオレットフレーム(Silver Violet flame)』

を、説明に従ってやってみて下さいっ♪
私の場合は、どんぐりにマウスポインタを充てるとジワジワ?ン。。と
エネルギーの動きを体で感じる事ができました^^

でも、一番最初に知った頃はこのページではなくて こちら のページの
英語で召還させる方法でやってみたんです。

これを初めてやった時は、確か涙こそは流れはしませんでしたが、
感動した時や悲しい時などの涙が出る前の、あの気持ちがググ?ッと
こみ上げてくるような感覚に近いモノを感じることができた記憶があります。

そして、暫くその状態が続いた後気持ちが落ち着いた感じになって、
その後は何だか気分がスッキリしたような気がしましたっ♪

この頃の私は、まだまだチャネリングなどは殆ど出来ていない頃で
ほんでもって、一般サラリーマン世帯の専業主婦にマイお小遣いなんて
無に等しい状況の中で、

何とかお金を掛けずにエネルギー伝授できるのってないのかな?? 
って探しまくったらこのサイトに出会ったわけですっ♪感謝(*^人^*)

。。で 先日 ダァに対して鬱憤が溜まって来た時に「そうだっ!」と
思い出し、数ヶ月振りにまたまた試してみたんですが、

初めてやった時ほどの変化は感じられず、ジワ??ン。。の時間も短かった
ように感じました。。

きっと、私自身が以前よりもエネルギーを効率的に受け取れる体質に
なったからかなぁ?って勝手に解釈しておりました^^

その後の変化としましては、確かにダァに対するここ最近のうっ積した
気持ちも自然と収まり、ダァの方も何だかここの所機嫌が良く?
気色悪いくらいにベタベタしてきます。。

まったく、いいんだか悪いんだか。。(^_^;)



楽しんで下さったなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい!
一つ前の自分のコメントを見ていたら、弥来さんが読んだ本を怪しいと否定してるみたいな感じでした。不快な気持ちにさせていたらごめんなさい(;人;)

えっと
私が読んでいた本が似たような関連の本で、+α【怪しい本】でしたと言いたかったのです。宇宙人の姿が載っている系のものでして。誤解させていたらすみません。


シルバー...
こちらのサイトさんは携帯では上手く見れないですね。あとでPCでチェックしてみようと思います。





2009/06/11 (木) 11:54:03 | URL | merci24 #BUG3ESaM[ 編集]
Re: ごめんなさい!
merci24 さん、こんにちは(*^-^*)

> 一つ前の自分のコメントを見ていたら、弥来さんが読んだ本を怪しいと否定してるみたいな感じでした。不快な気持ちにさせていたらごめんなさい(;人;)

いいえ~。気にしてませんよっ♪だって、このブログ自体や私のことを『怪しい~っ。。』って思ってる人もきっといるでしょうしっ。
あんまり そういうことは気にしません。 大丈夫ですっ(^-^)v

> シルバー...
> こちらのサイトさんは携帯では上手く見れないですね。あとでPCでチェックしてみようと思います。

携帯で見て下さってるんですね。 ちゃんと読める状態なんでしょうか。。ちと不安っ。。

上記のサイトのお薦めヤツは、私の友人(至って普通の女子)に教えたところ、
どんぐり自体には何も感じないけど、なぜだか涙が溢れ出してきたって言ってましたよ♪
で、その後スッキリした感があったそうです。

是非、お試しあれっ(*^-^*)

2009/06/11 (木) 15:33:39 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
