1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
宇宙の根源からのお勧め本とは!?
[宇宙] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



いつだったかにも書いたかも知れないのですが。。


私が、チャネリングやアカシックレコードリーディングに興味を持ち始めた頃に
同じくオーラやチャクラのリーディングにも興味を持っていたので、

今でもちょこちょこと出来そうなトレーニングをやってはみてるのですが、
以前から私のハイアーセルフちゃんにも、そして宇宙の根源の意識からも


それは、あなたの仕事(役目・使命)ではない


。。と、言われ続けてるだけあって 自分が思ったほどの進歩もないまま
今日に至っているわけですが。。


そんな中、先日からある気になるサイトを見つけたので、
そのサイトに書かれてあった無料で出来るエネルギーワークやらを
私なりに只今検証中?(お試し中?)なんですが、

(また今度、このサイトもお知らせしようとは思いますのでお楽しみに♪)

検証するにあたって、またまた色々と調べまくっているときに、
ある精神世界系の有名な書物の作者をAmazonで調べながら
宇宙の根源の意識に何気なく聞いてみたのです。。


この作者は、宇宙の根源の意識からサポートされている方なんでしょうか。。?


すると、はっきりと『していない』と返ってきたんです。

心に愛を感じられず、目立ちたがりでお金儲けに走っているような方は
応援してないようです。。

。。まぁ、そうでしょうねぇ?。。って感じでした(^_^;)







で。。


先ほどの話にちょっと戻るのですが、私が気になるオーラやチャクラのリーディング。。
透視にかけては有名な? レバナ・シェル ブドラさんはどうなの?と聞いてみたら

この方はサポートなさっているようです^ ^
この方はとても慈愛に満ちておられる方で、ご自身の使命を一生懸命全うされようと
なさっているそうですので応援なさっているとか。。

。。ふうん。。なるほどねぇ。。


レバナ・シェル ブドラさんの著書一覧






そして、またまた私は 宇宙の根源の意識に聞いてみました。。


私にお勧めの書ってありますか?


すると、ある2つのキーワードが思い浮かんだのでそれで検索を掛けてみると、
数点ピックアップされたんですが、

その中でも、一際私の目に飛び込んできたのがこれでしたっ!




日月地神示―黄金人類と日本の天命日月地神示―黄金人類と日本の天命
(2005/11)
白峰 聖鵬

商品詳細を見る




ちょっと中身も読めるようなので覗いてみると。。!!

でもって、レビューなども拝見してみると。。!!!

むむむ。。中々興味深いかも。。
私の知りたかったことが載っているかも知れない。。

でもって、先日の富士山さまからのメッセージと被っているところもっ!!


と思い、思わず注文してしまいました(*^?^*)


。。初版は4年前だし『今更何を。。』と思われる方もおられるかも
知れませんね(^_^;)


でも、今の私がどれだけこの本の神髄を読み取れるか。。?

ん?。。今から楽しみですっ♪♪




このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:宇宙 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
