1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【家族旅行】何?この小さな光の粒々たちは!?
[富士サファリパーク] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)



http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金



では、本題へ。。♪



前回に引き続き、家族旅行先での話なんですが。。


初日に訪れた富士山はモチロンのことですが、
保養所のあった仙石原高原方面も、

2日目に富士サファリパークへ向かうまでに通りかかった近辺の地域も、
そして3日目に訪れた芦ノ湖やその近辺までもが、

パワースポットに訪れたかのような、清々しい気に満ちあふれているような
感じがしてとても良い気分になれました(*^?^*)


富士山さまの浄化パワーなんでしょうか♪
流石だなぁ?♪

と感心しきりでしたっ!


で。。


富士山もくっきりハッキリ見えちゃう良いお天気だった2日目は、
子供達のお楽しみと言うことで富士サファリパークへと向かい、

開園時間前にはゲート前に到着したものの、結構並んでいる車がいたので、
2年前のGWに訪れたときの激混み状態を一瞬思い出したんですが、

中に入ってみると意外とそうでもなくて、
朝一に車でサファリ内を回った際も渋滞を作ってるわけでもなかったので
私達はゆったりと見て回ることが出来ました。


。。でも、お昼前のサファリ内は渋滞になっていましたが。。(^_^;)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ちょこぼぉは生き物大好きなので、あれもこれもと触って良い動物は
片っ端から触り倒し、あまりに警戒心がなさに見ているこちらが
ハラハラ&怒り爆発。。になってしまうんですが、

いとこのMくんは、ちょこぼぉとは真逆の性格でけっこう怖がっていて
まずは、ちょこぼぉが触っている姿を見て様子を伺ってみてから
抱っこしたり、ちょこっと頭をなでてみたり。。

ここでも、性格の差がハッキリと浮き彫りに。。^ ^



富士サファリパークのワラビー
拡大写真はこちら



ちょこぼぉは、時間いっぱいまで園内を周り尽くして
動物を触り尽くしたい。。という感じだったけど、

Mくんの方はお昼を少し過ぎた辺りから疲れと
眠気が襲ってきたようで、急に機嫌が悪くなり

おばぁちゃんに当たり散らすようになってしまったので、
おばぁちゃんと休憩(昼寝)をすることに。。


なので、その間の私達はライオンの赤ちゃんと写真を撮るために
チケットを買って並びに行ってました^ ^


。。ライオンの赤ちゃんは、やっぱ想像通り可愛かったですよぉ?♪

赤ちゃんの毛は、ちょっと硬めでちょっと縮れた(パーマっぽい)感じで
触るとフワフワした感じでしたっ♪


チケットはグループ内の一人が抱っこして1ショットで500円。。


赤ちゃんは何匹もいたようで、ある程度の時間が経てば別の赤ちゃんと
交代しているようでした。







そして、3日目に訪れたのは箱根ロープウェイと芦ノ湖と箱根の関所でした(*^?^*)

残念ながらガスってて富士山を臨みながらの景観とはならなかったんですが、
ロープウェイからの景色も本当に緑が美しくて目を見張るばかりでしたっ♪

子供達も、ロープウェイに乗れたことでご満悦っ♪
Mくんも写真撮りまくりでした^ ^


箱根の関所は大人達にとっては、じっくり見て回ってもよさそうな気分だったん
ですが、子供達がどうしても興味がなさ過ぎてサッサと見てしまって
暇をもて遊ぶ状態だっので、渋々次へ。。って感じでした(-_-;)


当日は、箱根ロープウェイと芦ノ湖の遊覧海賊船のセット券を購入していたので
往復で海賊船に乗り、子供達は喜んでいました^ ^


で。。子供達は乗船中はずっと甲板に出て景色を見たり写真を撮ったり
していたようですが、

私とおばぁちゃんは、船内の客席に座り船内アナウンスを聞きながら
窓からの景色を楽しんでおりました♪


。。すると。。


復路の船内の窓から何気に景色を見ていたときに、「あれっ?」と感じることが。。

明らかに水しぶきが光で反射したのとは違った小さな小さな光の粒々たちが、
いっぱい、いっぱい飛んでいるように見えました。


湖面よりは結構上ですし、よぉ?く注意して見てみれば見える。。
という感じのモノです。。


例えるなら、オーラを見る練習をしている時に見えてくるような感覚です。。


。。ん?? 何なんだ?? これは??


と思ったんですが、次の瞬間 

あぁ!これが『プラーナ』ってヤツかぁ?♪

と気付きました(*^?^*)



。。何だか、家に居る時に見かけるのとは想像も絶するくらい密度が違うッス!!

動き方も違っているような気がしたのはどうなんだろう。。


この後も おそらく誰も気付いていないであろう光の粒々達のダンスを、
下船するまでの間ひとりで堪能しておりました(*^?^*)



只今ランキングサイトに参加中ですので応援よろしくお願いします♪(*^?^*)

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:現象 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
ホォ
やっと理解出来ました♪
もしかしたら?って思っていたのでo(^▽^)o

ありがとうございます♪
2009/09/04 (金) 08:02:58 | URL | めーめ #-[ 編集]
Re: ホォ
めーめさん こんばんは(*^-^*)
コメント下さりありがとうございます。

めーめさんも光の粒々が見えるのでしょうか^ ^
ほんと、あの時見たのは凄かったんですよ~♪
2009/09/04 (金) 22:11:10 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
