1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
富士山さまからのメッセージ
[富士山] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


家族旅行の初日。。


富士山へと向かう車中で、私は富士山さまにご挨拶を兼ねて
コンタクトを試みてみました^ ^


すると、私を含め日本人の皆さんにメッセージを受け取りましたので
お伝えさせて頂きます♪



富士山さまからのメッセージ


日本人のみなさんへ

日本人のみなさん、この国を誇りに思っていますか?

日本の国に昔から伝わる神性なる意識と、自然を愛する心。。

日本人は自然と共に支えあって今日があるということを
忘れてしまっていませんか?

今一度、日本人たる意識を取り戻し 自然と調和しながら
人と自然にとって。。

しいては世界中の人々と地球にとって良かれと思う指針を
日本人の神性なる意識から発信させて行かれることを願っています。

自然を愛する心。。は、
単なる自然や環境保護を言っているのではないことを理解して欲しいのです。


全ては意識改革にあります。


日本人のひとり一人が、これからの日本をどうしていきたいのか?

自分たちの意識(生き方)をどうしていくことが、
自分にとって、家族にとって、地域にとって。。

しいては日本の国にとって良いことなのかを真剣に考える時期が
正に来たと言うことです。

日本人に伝わる神性なる意識は本来なら何を求めているのでしょうか?

経済の発展。。物質的な豊かさ。。でしょうか?

今こそ日本人ひとり一人の意識改革が問われるときです。

この大事な時期に、日本人のみなさんが舵取りを誤らないことを
信じています。








田園風景と富士山
拡大写真はこちら



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ついこないだからこのサイト様を見付け、それから日参させて頂いてます^^
私も最近神道や神様、またハイアーセルフやヘミシンクなど、興味津々で頑張ってやろうと思ってます*(・v・*)

やはり危機が迫ってるんだな、我々が何とかしないと!と強く感じます。
弥来さんのサイトで拝見するお言葉の数々は、私が同じく日参させて頂いておりますこちらでのお言葉に非常に似ています。

http://blog.m.livedoor.jp/kibanamano/index.cgi


私も頑張って高次元の方々とコンタクト出来るよう頑張ります!
2009/09/01 (火) 00:35:51 | URL | ちえ #-[ 編集]
Re: こんばんは!
ちえさん はじめまして(*^-^*)

ブログをご覧下さりコメントまで♪ 有難うございますっ!

> やはり危機が迫ってるんだな、我々が何とかしないと!と強く感じます。
> 弥来さんのサイトで拝見するお言葉の数々は、私が同じく日参させて頂いておりますこちらでのお言葉に非常に似ています。
>
> http://blog.m.livedoor.jp/kibanamano/index.cgi

どの高次の存在(意識)であれ、私達や地球を大事に見守ってくれている存在達の
お言葉(願いや訴え)は皆共通しているということなんでしょうね^ ^

私達は色んな高次の存在(意識)から、色々な媒体を通じて繰り返し、繰り返し
メッセージを受け取っているんですから、
そろそろ気付いて、人任せにすることなく 出来ることから本気で行動を起こして
いかないといけないですよね。。

ちえさんも、高次の存在との交信ができるよう練習中なんですね♪
自分を信じてやり続けたらきっと出来るようになると思いますので
楽しみながら頑張ってくださいね(*^-^*)

有難うございました♪
2009/09/01 (火) 07:52:25 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
