1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【家族旅行】富士山6合目?宝永山火口付近
[富士山] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



昨日は、第45回衆議院議員選挙(総裁選)の投・開票日でしたね。
私も、家事・雑事が一段落した夕飯前に投票に行ってきました^ ^

民主党の圧勝でしたね。。

結果は如何でしたでしょうか??
予想通りでしたでしょうか。。

色んな意味で国民の関心も高かった今回の選挙、
政治家の皆さんにとっても、大きな意味を持った選挙になったこと
でしょう。。

国民も、政治家も。。

それぞれが今回感じたり考えたりした意識を今後とも忘れることなく
持ち続けて、よりよい日本になっていいいたら良いなぁと思います。







で。。♪ 話は変わって家族旅行での話をば。。(*^?^*)


家族旅行は、我が家3人と日頃一緒にスイミングを行っている
いとこの男の子とおばぁちゃんとの5人で2泊3日で行ってきました。


ダァの会社の保養所が富士山の見える仙石原にあるというのと、
そこの出てくる料理が値段の割りには豪華だという評判だったのと、
宿泊代金が安いというので行ってみることにしたんです。


行き先は富士山方面。。てことなので、初日(27日)は車移動で富士山へ。。

車で5合目まで行き、駐車場でサービスエリアで昼食用に買った
マクドナルドをみんなで食べてから、6合目まで歩いてみることにっ♪


65歳のおばぁちゃんが居るので、大丈夫かな?
って思ったけれど、昔はよく山登りをしてたようで40代の頃に
一度富士山にも登っているそうなので、

おばぁちゃん自身も 「久しぶりだから。。」
と、心配していた割りには、すんなり登ってるようでした^^



人気ブログランキングへ



6合目に着いてから、また少し行くと『宝永山』という
富士山にあるもう一つの火口があるというのを知ったので、
少し休憩をしてから見に行くことに。。


その時に撮ったのが次の写真ですっ♪



6合目?宝永山までの道にて
拡大写真はこちら


【宝永山】富士山もう一つの噴火口
拡大写真はこちら


子供達は、目の前に雲(霧)が迫ってきたり、雲の上に自分たちが居ることに
日常とは違う楽しさを感じているようでした(*^?^*)

ちょこぼぉは、結構体力があるのか? 
「走るな!!」と言ってもどんどん先へと登っていってしまうのに、

ちょこぼぉと同じようにスイミングもサッカーもやっているいとこ君は、
すぐに、「疲れた」とか「頭が痛くなってきた」とか言ってたので、
一体この差は何だろう?? って。。

普段の遊びが、ちょこぼぉは『アウトドア派』でいとこ君は『インドア派』
なので、そういうところからも違いが出てくるのかな??


。。とまぁ、こんな感じで初日は富士山6合目?宝永山火口付近まで
少し登らせて頂いた後、早めに保養所に向かい、
源泉を引いた富士山の見えるお風呂を堪能致しました?(*^?^*)




行きしな、富士山の5合目へと車で向かっている途中。。

富士山さまにコンタクトを取ってみると、富士山さまからメッセージを
頂いたので それはまた、次の更新時にでも。。♪




このブログを気に入って頂けましたら
只今ランキングに参加中ですのでポチッ×3っと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
