1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
続:ご先祖様の【悲しみの理由】とは!?
[先祖] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)


これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今ブログのランキングに参加中ですので
ポチッ×3 クリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



では、本日の話へ。。


去る8月14日に書いた記事の続きなんですが。。


その後、8月18日に母親を連れて家族と共に
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行くことになっていたので、
私とちょこぼぉは前日の晩から実家に戻ってたんです。


で。。先日の記事の話題が丁度母方のご先祖さまの話だったので、
母に一度確認を取ってみようかと思い立ち聞いてみることに。


。。私の昔のおぼろげな記憶の中には、

母が『昔、母方の財産を殆ど使い果たした男の人がいる』
と言ってたことくらいは「そういえば。。」って後から思い出したんですが、

私がリーディングしたその先祖の方が、本当にその男の人の母親に
当たる人なのか?

名前や時代、私から数えて5代上の方。。というのも合っているのか?

そういう諸々も含めて、確認を取ってみようかと思ったのです。




でも、その前に。。

私がチャネリングやらその他の方法で高次の存在や今回のように先祖の方と
交信が出来るなんて事は、私の家族はモチロン母親も全く知りませんし、
母と同居しているスピリチュアル好きの私の妹にも話していませんでした。。

なので、一体どういう反応をするのかも少し気になってたんです。


で。。


初めは母に、『そういえば。。』って感じでその財産を使い果たした人の
話から聞いてみると、

どうやら、その人は養子だったらしく
『養子に迎えた子供に結果として財産を使い果たされた』
という事が、先祖の方(その使い果たした人の母親)にとってみれば

後悔もあり、悔しさもあり、許せないという気持ちで一杯になってしまう
原因だったんでしょうね。。

そして、時代なども合っているか?を聞いてみると大凡は合っている様子。。
財産を使い果たした養子の息子とその母親の名前も私は聞いていたので、
それも確認してみると、

それは本家のお墓に行ってみるか、私の母のお兄さん(長男)の家に
行って家系図を見ない限りは詳しいことは分からない。。

と言われてしまいました。。残念。。(>_<)





。。と、ここまで色々聞いていたら案の定母親が怪しげな視線を私に向けながら



母:何でそんなこと聞くの? 誰かに何か言われたの?

私:う?うん。私が話したようなもんかなぁ?。。


母:えっ!?(☆_☆) 話せるの??

私:話せるというか。。説明をすると長くなるしややこしいだろうから
  詳しくは言ってられないけど、結果としてはそう言うことになるかな。。

  だから、それが本当かどうか名前とかも含めて確認がしたかったんやけど。。

母:ん?。。お母さんはそこまでは覚えてないわ。。


私:ならもういいよ。
  要は、その養子を迎えた母親の方のご先祖様が、その事についてや
  その息子に対しての許せない気持ちに囚われすぎて、
  成仏が出来ない状態になっていたので、成仏出来るように一応話をして
  おきましたよ?っていうのを知っておいてくれたらいいし。

妹:そうや、お母さん昔からいっつもその財産を使い果たした人の話を
  結構話してたで。その人が養子だったとか、そういうのも私何回も
  聞いてるもんっ!

母:その人が、お金を使ってあちこちで人様に迷惑を掛けまくったりした
  から、その見返りとして子孫の女系がお金に苦労ばかりするように
  なってるんと違うのかなぁ?って言ってるだけやん。

私:それは全く関係のない話と思うけど。。

  そうやって、関係もないのにそういう思念を持って送り続けているから、
  それこそ自分でそういう状態(現実)を作り出してるだけやと思うけど。

妹:そうやん! だからいつもマイナス思考をやめろ!って言ってるのに
  すぐに自分にとって都合の悪いことが起きると何でもマイナス思考
  で考えて、何かのせいにするんやん。

  その考え方自体を変えない事には自分の人生も楽しめないんちゃうの?
  って言ってるんやん!

母:もう、アンタから散々言われて分かってます?。。






その後。。

私が過去生を見ることが出来ることや、そういう事から魂の目的や
使命などを知るきっかけを得ることが出来るようになったことと

自分の中の大いなる自己(ハイアーセルフ)と繋がれるようになったことで
様々な気づきを得るきっかけにもなって

これからの人生を生きていく上でも、自分の霊格をより上げていく上でも
絶大なる信頼を寄せることが出来る心の友を見つけた感じだと説明を
すると、

初めは胡散臭そうに聞いていた母が、スピ好きの妹の援護もあってか?
最後には

「なるほどねぇ?。。何か良く分からないけど。。何だか悟ってるね。。」

とか言って、母自身の『今生での魂の目的を知りたい』と言い出したので
また、時間があるときに調べておくことになりました(*^?^*)

うちの母親は、どっぷり3次元的発想の人ですし、マイナス思考満載の人
なので、まさかこんな事を言い出すとは思っても見なかったんですが。。

まぁ、これを機にうちの母親もどんどん魂の浄化と霊格の向上に意識を
向け始めると嬉しいのですけどね?^ ^




只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:こんなかんじです - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
