1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
今夜は【新月】お月さまに願いを。。♪
[新月] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)



http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金



では、本題へ。。



今夜は新月ですっ♪


私が、スピリチュアルなことに興味を持ち始めた頃に

【新月に紙に願いを書くと願いが叶う】

というような話を聞きつけ、ネットで色々探して試してみたことがありました。


当時も、色々調べてお気に入りに保存していたハズなんですが、
さっき調べてみたら見つけられなかったので、

またまた、探してみたら こんなブログを発見っ(*^?^*)


新月のソウルメイキング New Moon Astrology


このブログによれば、今夜 09/08/20 (木) 19:01 獅子座 の新月
だそうな^ ^

ちなみに、このブログの管理人の方が参考にしているのは以下の本のようです♪






で。。♪


お願いするにも方法があるようで、どうやら願い事を紙に書き出すようです。
そして、願いをかけるにもタイミングがあるようです。


【願うタイミング】

 ・基本的には、新月直後?48時間以内です。
   8/20(木)19:01 ? 8/22(土)19:00
 
 ・強いパワーが働くのは新月直後?8時間以内です。
   8/20(木)19:01 ? 8/21(金)03:00

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   8/20(木)19:02 ? 23:01
  です。
 
※新月の「直前」はだめだそうです。
 日付だけではなく時間を確かめ、午前と午後をまちがわないように。


※ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
 その間に願い事をするのであれば、より慎重に、注意して行ってください。
(くわしくは、コチラから)
 


【願いの書き方】

 ・手書きで紙に願い事のリストを書く。(ノートでもいい)

※パソコンなどではなく、必ず手書きで。
(「理由はわからないが、必ず手書きで」と、本には書いてます。)

 ・願い事は、2件以上、10件以内に。

  どうしても願い事がひとつしかない場合、
  その願い事に関連した願い事を数個書く。

 ・リストを作ったら、必ず読み返し「これでいい」と感じるか確かめる。
  「なんかしっくりこない」と感じたら、書き直してみる。
  (内容を少し見直す。 表現を少し見直す。)

 ・紙は、日付を書き、保存しておく。



【注意事項、補足】

 ・他の人についての願いは書いてはいけない(叶わないです)

 ・願い事をかなえるには、どんな言葉で書くかが非常に大切。
 




。。確か、私が以前見つけたサイトには、願い事の書き方は

「?になりますように」  という書き方ではなくて、
 
「?になりました。ありがとうございました。」 と、
完了形で書いた方が良いって書いてたような。。♪

レイキをかける時も、患部に手を当てながら完了形でどうなりたいかを
言った方が良いって教えてもらったしね^ ^



。。それと、願い事を書き出す際にいきなり自分の願い事を書くのではなくて、
まずは、

新月に願いを掛ける皆さんの願いが叶いますように。(叶いました。ありがとう)

というように、お互いが他人の願い叶えさせる為にそのように紙に書いておけば、
よりエネルギーが倍増するとか^ ^






【願い事の記入後】

・願い事を書いた紙は 「捨てなければ、あなたのご自由に」

・書いた紙は、後で見て思い出さなくてよい。
(毎日それを見る人もいるが、それはそれでよい)

・書いた後は、特別にすべきことはない。

ただ、これまでとは違うことが起きたり、自分の中になにかの変化を感じたら、
それを打ち消さないように。

理性が望んでいることでも、 気持ちの準備が出来ていないことは叶いにくい。
(そういう場合は、段階的にかなえましょう。
 まず、その気持ちを変えていくところから。)

。。そうです。





私の場合だと、昨年の3月か4月くらいの時から2ヶ月続けて試しに
新月にお願いを書いてみたのです。

願い事10件。。は、多すぎるのでせいぜい6件程度、しかも1つの願い事を
より具体的に2つめに書いていくような感じで、無理から?書き出した感じ?

そして、書き出した願い事の中で最も叶えたかった願い事といえば。。♪

そうですっ!

【チャネリングが出来るようになる】ことでした♪

。。そして、この願いはしっかり7ヶ月後くらいには叶っていることに
なるんですけどねっ(*^?^*)


興味のある方は、一度(数ヶ月)試してみては如何でしょうか?^ ^



只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
 弥来さん はじめまして。 
 最近こちらのブログをを拝見させていただいています。
 とーっても興味のあるお話ばかりなのですが、記事が全部読めないものが多々あるのです
 が、何かするのでしょうか?
 知識不足ですみません。  教えていただけるとうれしいです。
 よろしくおねがいいたします。
2009/08/22 (土) 17:57:34 | URL | びんとろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びんとろさん はじめまして(*^-^*)

ブログをお読み下さり、そしてコメントまで!有難うございます♪

>  記事が全部読めないものが多々あるのです
>  が、何かするのでしょうか?

すみません。。

我が家にある2台のパソコン共、正常に映し出されるので
一体どういう状態で読めないのかが、私の知識不足もあってか予測
しかねるのですが、

パソコンの画面の一面に表示される範囲しか見ることが出来ないのでしょうか?
それでしたら、パソコンの画面の右端にある縦棒を、マウスの左ボタンを押しながら
下げていってもらうと画面がスクロールされて、下の方の記事も読めるように
なると思うのですが。。

それ以外でしたら、どういう状況なのか出来るだけ詳しく書いて下さいませんでしょうか?
私の分かる範囲で申し訳ないですが、お伝え出来ることがあれば答えさせて
頂きますので^ ^




2009/08/23 (日) 00:10:04 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
 弥来さん、早速のお返事ありがとうございます!
 ある記事は最後まで映っているのですが、ある記事は文の途中で枠の最後が来ている感じ です・・。
 右側のAmazonで検索♪~も途中で切れてるかんじです。
 左側のプロフィールやカテゴリなどは、ポイントすると見れるんですよね?
 うちのパソコンが怪しいですね・・・^_^;
 お手数おかけしてすみません。。。 
 
 
2009/08/23 (日) 17:58:20 | URL | びんとろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びんとろさん こんばんは(*^-^*)

>  ある記事は最後まで映っているのですが、ある記事は文の途中で枠の最後が来ている感じ です・・。
>  右側のAmazonで検索♪~も途中で切れてるかんじです。

表示される画面は100%の設定でしょうか?
ブラウザの右下のところで虫眼鏡のマークの横の表示が100%になっていますでしょうか?
ここが、例えば150%くらいになると、私のPCの画面でも見かけは切れて映って
しまうのですが。。

そういう問題でなければ、お役に立てそうにないかもです。。すみません。。


>  左側のプロフィールやカテゴリなどは、ポイントすると見れるんですよね?

そうです♪ それは、そのように設定されているテンプレートなので大丈夫です♪

>  うちのパソコンが怪しいですね・・・^_^;
>  お手数おかけしてすみません。。。 

いいえ~。こちらこそお役に立てずにすみません。。
早く解決されて、よい状態でブログを楽しんで頂けることを願ってます(^人^*)


2009/08/23 (日) 20:41:06 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
弥来さん、おはようございます。
 ご丁寧な回答をありがとうございました!
 虫眼鏡マークは100%になっていました・・
 が、 印刷プレビューにして見たら、全部映りました(^_^)/
 何故だか分かりませんが、ちゃんと見れるようになるまで、プレビューで拝見させていただき ます!
 何回もお返事いただいてありがとうございました。
 これからも楽しみにしています!!
2009/08/24 (月) 09:45:53 | URL | びんとろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
