1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
スピリチュアルな世界への入り口
[スピリチュアル] ブログ村キーワード


以前にも度々書いてるんですが、私自身は普通の女子レベルでスピネタが
好きな方で『オーラの泉』なんかも興味深く見ていた一人であります♪

そんな私が具体的にスピリチュアルな事に興味を持つきっかけとなった出来事。。

それは。。


今から1年半。。(それ以上かな?)位前のことです。
当時は ちょこぼぉのお受験の為に、今では考えられない位の頻度で塾通いのために
電車を乗り継いでは街中へ出向いておりました。

ちょこぼぉを塾へ送り届けた後 迎えに行くまでの2時間程はいつも時間を
持て余していて、ウインドウショッピングの苦手な私は よく本屋さんへ行って
たんです。

ある日、いつものように本屋さんへ行き何となく江原さんの本などが並んでいる
コーナーへ足を踏み入れた時。。


プレアデス覚醒への道―光と癒しのワークブックプレアデス覚醒への道―光と癒しのワークブック
(2004/08)
アモラ・クァン イン

商品詳細を見る



このブックカバーに目がとまったんです。

「プレアデス? 覚醒? 光と癒し? いったい何だろう。。?」
ちょっと気になったんですが、始めはそんなモノでした。。

それが、次の時からどの本屋さんへ行ってもなぜだかこのブックカバーが目に入って
気になって、気になって仕方がなくなりだしたんです。。

ちょっと、中身を拝見してみても当時の私には??? さっぱりです。。
しかも厚みもあるし 購入しても読むかどうか。。って感じでしたのでその時は
パスしたんです。

で、「それならばっ!」 と思い、その本に掲載されていた気になる言葉を
ネットで片っ端から検索かけまくりましたっ!

すると、高次元 2012年 アセンション フォトンベルト 惑星ニビル アヌンナキ。。
と、更に聞いたことのないキーワードが次々と現れだしたんですっ!

私にとっては、私の知らないスピリチュアルワールドへ一気に引き込まれて行った
瞬間でした。。

ぎょえ??っ!何だ、何なんだぁ??!この地球で一体何が起ころうとしてるんだぁ!

と ビックリし、実際に先ほどのキーワードに関する本なども購入して読んでみたりも
したんですが。。

決してそれらの著者全てが嘘を書いているとは申しませんが、信用度を%で表すとすれば
当時の私の本能的&直感的には総体的には60%ぐらいかなぁ。。
って感じでちょっとガッカリした覚えがあります。。

でも、これらの本と出会うことによってスピリチュアルの世界が広がり、私なりの心眼が
鍛えられたのかも知れませんねっ^^


みなさんにとっての『スピリチュアルな世界への入り口』は一体どこに開かれて
いましたか?(*^?^*)


。。でも、ご注意下さいっ!!
決して、この世界で迷い子にならないで下さいねっ♪


こういうのって、本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くための『一つの手段』『アイテム』
に過ぎないんですから^^

メッセージはメッセージとして受け取るけれど、
それが自分自身の心に響くモノ(真)か、
あるいはしっくり行かない・納得できないモノ(偽)
なのかを、自分自身の心に素直に聞いてみるといいですよっ♪

判断が付かなければ、ネットでも何でも使ってまた情報を集めればいいんです。
そして、『自分自身はどう思うのか』を探っていくと。。

現実世界への視野がむっちゃ広がっていくと思います(*^?^*)v
(現実世界というのがミソ)

まだ

『スピリチュアルな世界への入り口』=『心眼を磨くための入り口』

を見つけていない方にとっては、
私のブログがその入り口になってくれると嬉しいです♪



楽しんで下さったなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
昨日は無記名失礼いたしました。
merci24といいます♪私もそんな感じの怪しい(!)本を立ち読みしまし。理解には至らなかったのですけれども('∀`;)アセンションまでに自分を磨いてしかも自立しておくといいのかな?と、ぼんやり思いました。愛をもって生きますです!
2009/06/10 (水) 11:27:12 | URL | merci24 #-[ 編集]
Re: 昨日は無記名失礼いたしました。
merci24さんと仰るんですね(*^-^*) また来てくださって嬉しいです♪

ホント、世の中には色んな人がいて色んな考えを持って
ネットや本や雑誌、テレビに新聞。。などを媒体として情報を発信しているけど、

そこからのメッセージの全てが「真」と思いこむのは、この日本においてさえも
とても危険だということに最近私も気づいたんです。。

どれが真実で何が偽りなのかの決断は結局は自分でするしかないって。。

その見極めをするためにも、merci24さんの仰るように色んな面から
自分を磨いて、心眼を鍛えて~、んでもって愛を持って生きるっ♪

一緒に楽しみながら行きましょ~(*^-^*)/


2009/06/10 (水) 12:03:09 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
