1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
奈良の東大寺の大仏さんを見に行ってきました♪
[東大寺] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので、

お時間がありましたら、ポチッ×3 クリックの応援を今後とも
ヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



では、本日の話へ。。



昨日は、丸2日家を空けていた分の家事やらちょこぼぉのスイミングへの
送り迎えやらと雑事に追われてしまい、
結局ブログの更新が出来ず終いでした。。


で。。家を空けていた2日間は何をしていたかと言うと。。♪


17日は、奄美大島に住む親友が大阪の実家に戻って来ていたので、
お互い(男の子ばかりの)子連れで奈良の東大寺の大仏さんを
見に行ってきました(*^?^*)



盧舎那大仏(るしゃなだいぶつ)



子供達は、いくら『世界遺産の建物やでぇ』って言ったところで
あまり興味も示さず、

東大寺の大仏殿の中にある、大仏さまの『鼻の穴』と同じ大きさに
くり抜かれた『柱の穴』があるよ?♪
くぐることが出来るんやでぇ?♪

なんて、『興味をそそるかな?』 と思って言ってみても、

まぁ、そう言うなら取りあえずくぐってみとこうか。。

くらいの感じで、子供達3人のうち一番年下の子以外はさほど
興味も示していない様子でした。。


その後も、私達としては、せっかくここまで来たんだから 
ここと、あそことは廻りたいなぁ?

。。なんて思っていても、あちらこちらに鹿が居るもんだから、
子供達の足は止まるし、少し目を離したら遠くの方まで鹿を
追いかけてるし。。で目を離せないっ!

でもって、両方ともその日はお父さん無しで連れてきたもんだから、
まぁ、みんな母親の言うことは聞かないしね?。。(T_T)


結局、大仏さんを見た後は 二月堂 → 若草山経由 → 春日大社
で、大通りまで出てバスの乗って駅まで戻った次第です^ ^


。。やっぱ、神社&仏閣巡りは大人だけで来ないとじっくり楽しめない
のかなぁ?。。

親心で、『世界一大きな大仏さんを見せてあげたい』って思っての
友達からの企画やったのにねぇ?。。


そういえば。。♪


家に帰ってきてからネットで調べたら、

東大寺  がありました^ ^


その中に、

東大寺3Dバーチャル参拝 

がありましたので、興味のある方は見てみては如何でしょうか(*^?^*)

そうそう♪ こんなんやったっ♪ 

って見に行ってから見ても楽しめましたし、要所で解説が見れるので
見に行く前の予習でみるのも良いかも知れませんね^ ^



只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:神社仏閣 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
