1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
家族のちょっとした変化♪(^O^)
[家族] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)



まずは【お知らせ】から。。



明日は、用事が立て込んでいますので 
ブログの更新は休ませて頂きます?m(_ _)m




ですので、その間。。♪



もし 宜しければ、過去の記事や 気になる記事をお読み頂いて、
1日1回、以下のランキングサイトへのクリックの応援を頂けると
大変有り難いです?(*^?^*)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



では、本日の話へ。。



先月くらいからでしょうか。。

ダァが出勤の際に、自転車で行くようになったんです。


以前にも書いたことがあるんですが、ダァの仕事は交替制の勤務で
勤務時間も3通りあり、シフト制でコロコロ変わるので
勤務終了時間によっては電車で帰ることが出来ない時刻の時もあるので、

勤務後に飲み会などの特別な用事などが無い限りは、自宅から出勤する際には
殆ど車出勤してたんです。


それが、なぜだか知らないけどある日突然、

「自転車で行こうかなぁ」 

と言いだし、私の3段切り替え付きのママチャリに乗って、
天気が悪そうな時と、特に急ぎの用がないときには殆ど通勤し出したんです。

ちなみに、会社までの片道は40キロ弱あるそうです。。

それを、ゆっくりなら1時間20分位かけて通ってるようです。






ダァにとっても良い運動にもなるだろうし、環境にも良いことだし、
良いことなんだけど。。

会社勤めを始めて20年、実家から通い始めて19年(今の家と近所だった)、
今住んでるこの家から通い始めて12年。。で、一体何で今になって?? 

。。と、不思議なんですよねぇ?。。

でもこれって、ちょっとはダァも魂レベルが向上してきたってことかしら。。♪





。。でも、いくら違うと言っても 『お肉』=『パワーの源』


と思い込んでるので、私が極力お肉料理を減らし始めたら 
反動が出て来たのか 一定の間隔?で 『肉が食べたい』症候群 が現れて、
一緒にスーパーへ行ってはモツ系の肉を買い込んだり、

『焼き肉食べに行きたい』 と言い出しては、ちょこぼぉも巻き込んで
二人でブーブー言い出す始末。。


。。ここ1年近く?もっとかな? 

せっかく中国産の冷凍食品が多数並んでいる業務スーパーへのお買い物も
意識してやめていたのに、

先日 『肉が食べたい』症候群 が現れた時に、私が作るのを待っていても無駄
と思ったのか、自分が食べたい時にすぐ食べれるようにと自ら業務スーパーへ
チンしたらOKの唐揚げやら牛丼やら。。を買い出しに行ってました。。(/_;)


。。悲しいかな食べ物に関しては、まだまだ今までにすり込まれた思念が
抜けそうになさそうなので 正直私的にはちょっとショックだったんですが
こればっかりは ボチボチとやっていくしかないんでしょうね。。(=_=)




只今ブログのランキングに参加中ですので
ポチッ×3っと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:アセンション(次元上昇) - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
