1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
アセンション超越法って!?
[アセンション] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので、

お時間がありましたら、ポチッ×3 クリックの応援を今後とも
ヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



では、本日の話へ。。



今日は、ダァとちょこぼぉが朝からプールに出掛けていったので、
比較的のんびりと過ごすことが出来ました(*^?^*)


なので、久々に自分のPCの中のお気に入りサイトをチェックしてたら。。


私がアセンションやら次元上昇やらフォトンベルトやら。。と、
スピリチュアルな世界に興味を持ち始めた頃に色々調べ倒して見つけてた
このサイトを発見っ!

登山&マラソン&超古代文明&宇宙&他次元&アセンション&進化・新人類&世界平和

私はこのHPの中の【アセンション超越法】ってページが気になって
お気に入りに保存してたんですが、

見つけた当時も興味津々で読みまくってたんですが、当時は書いている
意味もよく分からなかった事なども、私自身も少しは進歩したのか?

今となっては「なるほどぉ」って思えるようになっていたり、

当時は、とにかく情報量が多すぎて読み飛ばしていたところなども
沢山あったので、

「そういや、ここまだ読んでなかったかも。。」ってリンクを辿ると、
最近話題にしていた、『不食』についてなども掲載されているページが
あったりして 「あらっ♪」


でもって、他にも沢山 私の興味をそそる話題が続々と。。♪


まさにっ!【宝箱】を発見した気分ですっ♪


ホントに、むっちゃ情報量が多いけど色々勉強になりますよっ!


お好きな方は、じっくり読んでみて下さいねっ(*^?^*)



只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:アセンション(次元上昇) - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
