1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

【過去生】の【トラウマ】地震に敏感な理由とは!?
[地震] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので、

お時間がありましたら、ポチッ×3 クリックの応援を今後とも
ヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



では、本日の話へ。。


私、いつの頃からか気がついた時には人一倍地震に敏感と言いますか、
『地面が揺れる』こと自体にすごく敏感になってたんです。。

震度1位の地震で自分たちも動いてたりして一緒にいる人が全く気付かない
レベルでも、何だかすぐに異変を感じたり、

『これは地震ではない』って分かっているような、歩道橋を歩いている時や
百貨店や大型スーパーなどで感じる振動から来る地面や床の揺れでさえも
周りの人は全く気にしていない様子なのに

『うわっ!』って気になってしまって、一瞬ビビってしまうんですよ。。

これもまた、何か過去生に秘密があるのかなぁ?とは、前々から思って
たんですが、ハイアーセルフちゃんに聞いてみると やっぱり関係
大有りらしいです(^_^;)

ならばっ! いっちょ、過去生リーディングしてみましょう♪




アルゼンチン、ブエノスアイレス辺りに18世紀の中頃女の子として生まれた。
子供の頃から農作業で家計を助けていた様子。。

17歳で結婚し、3人の子を授かる。
30歳で主人をクーデターで亡くし、未亡人となる。
45歳の時、大きな地震が起こり家は全壊状態で下敷きとなって亡くなる。。
その当時の地域が全て壊滅状態に近かった模様。。

特に地震の時のあの独特な音と地面からの揺れに対して強烈な印象を受けており
トラウマとなっている様子。。




ま。。亡くなる直前に聞いた音と振動ですからねぇ?。。
そらぁ、今更ながらでも一瞬ひるみもしますわなぁ(^_^;)




只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


テーマ:気になること・もの - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
