1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【オーラ視】トレーニング法『超初期編』
[オーラ] ブログ村キーワード


まずは。。

今朝の地震で災害に見舞われた皆さまへ、そして最近頻繁に起こる
数々の自然災害の被害に遭われた方々へ、心から癒しの波動をお送りいたします。。

そして、一日も早く復旧作業が進み、被災者の方々の心も癒されますように。。



では、本日の話へ。。


私がチャネリングに興味を持ち始めた頃と同じくらいの時期かな?

チャネリングと同じくらいに興味を持っていたことがあります。


それは何かといいますと。。


【オーラ】ですっ(*^?^*)


私は、以前から【オーラ】は見たことがなかったけど、そういう話には
肯定的というか、きっとあるんだろうと信じて疑わない感じだったので、
自分でも見れるようになれたらいいなぁ?♪
って、思ってました。


それで、またまたネットでどこか参考になりそうなサイトはなかろうか。。

と調べまくってたら。。♪

こちらのサイトでオーラについて色々書かれているのを発見っ!


こちらの管理人、miminetあきこさんご自身の体験を元に、図入りで色々
説明をして下さっているので、自分でトレーニングをし始めて、

「ん??これがオーラなのか??それとも、目の錯覚か?」

って迷った時でも、参考になりました^ ^


で。。最近になって発見したんですが。。

この方はオーラについての掲示板なども作っておいでのようで、
過去ログを読んでみると、結構共感できる質問もあって
参考になりました♪


。。私がオーラに興味を持ち始めて、ちょこちょこと見る練習をし始めたのが
約1年半前くらいかな。。


?弥来の【オーラ視】トレーニング法?『超初期編』


初め、バックが単色の場所で手のひら(指先)をじっと見つめる練習から。。

あ。。【じっ】とというよりは、焦点を手のひらより少し後ろにずらして
【ぼぉ?】と見る感じでしょうか?

今、思えば【見る】という意識よりも【感じる(そこにある)】という
意識で観察した方が良いように思います♪

で、もっと言えば【目で見る】といよりは【第三の目で感じる】という
感じなのかなぁ?と。

時々、手のひらを前後左右に動かしながら、指の周りの層の変化というか、
指の軌跡を辿るように何かが見えてこないかをよく観察する。

指の残像? それともオーラ? 目の錯覚か?

って、何かを感じ始めたら見え始めの良い傾向だと思いますので、
数日トレーニングを続けながら、変化を楽しんでみるとよいですっ♪

あとは、先ほど紹介したサイトでも書かれてた『3D画』を見る訓練
をしたらより良いそうです(*^?^*)





で、私の場合は 数日もしない内に手のひらのすぐ周りを取り囲むような
白いモヤモヤが見え始めてきました。

そして、そのモヤモヤをずっと観察していると、指先からそのモヤモヤが
煙が上っていくようなモノが見えるようになってきました。

でもって、指同士を近づけたり離したり。。をしながら観察すると、
近づけたときにはそのモヤモヤ同士がハレーションを起こしたように
見えたりしてきて。。

。。これって【オーラ】やんね??




でも、当時の私が見えたのはここまでくらいで、それ以降の進展は
中々見られず、色までの確認は出来ずじまいでした。。

。。で、その後は結局チャネリングの練習の方をずっとやり続けている
流れとなって現在に至るわけです(*^?^*)


しかしながら、【オーラ】を見れるようになりたい。。

でもって、ゆくゆくは【オーラ】だけでなくて【チャクラ】も見れる
ようになれたら、それらの状態から色々読み解けるようになって
人生をよりよく生きていけるのでは?

なんて考えてたんですけど。。


チャネリングが出来るようになってから、私のハイアーセルフちゃんにも
以前に聞いてみたりもしたんですが、いつも

『それは、あなたの使命ではありません』 とか、
『あなたの使命ではないので身に付けなくて良い』 とか言われてしまって。。

でもって、オーラを見るようになる為の良いトレーニングとしても
紹介されている『3D画』を見れるようになること自体が、

どうしても私には出来ないというか、
少し練習したんですけどどうも見れないんですよねぇ?(^_^;)

頑張りすぎたら酔ったみたいになって気分も悪くなるし。。(-_-;)

。。だから、私には向いていないのか? 
。。それとも今はまだ時期ではない無いのか?

と思って、ずっと練習をやっていなかったんです。




それが、最近ちょっと気になって 久々にじっくり【オーラ】を観察して
みたら。。♪

以前は白いモヤモヤだけだったように感じたんですが、その時には
白色の他に、紫色のようなのと、その上部に黄色なのか?黄緑なのか?
。。なんかそんな感じの色も感じられるような気がしてきましたっ♪

以前よりも、少しは進歩してきたのかな?(*^?^*)
でも、まだまだひよっこ段階ではあるんですけどね。。(^_^;)


。。また、進展の程が見られましたときには皆さんにご報告致しますっ☆



お役に立ちましたら 只今ブログのランキングに参加中ですので
ポチッ×3っと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
