1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

【選挙】もう誰かの意見に依存するのはやめませんか?
[選挙] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今ブログのランキングに参加中ですので
ポチッ×3 クリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



では、本日の話へ。。



第45回衆議院議員選挙(総裁選)は8月30日が投票日ですが。。


皆さんは、

ご自身のお住まいの地域の選挙区とか、

立候補者がどんな人か? とか、

どんな政党から出てる? とか、

その政党はどんな理念を掲げてる? とか、

その人の支持母体はどんな? とか、

その人は日本の(国民の)為になるような活動をされているのか? とか、


色々挙げたらキリがないけど、そういうことをハッキリと理解した上で、
今まで選挙で投票されてたでしょうか。。?


。。私は、そういうことは『知りたい』とは思っていましたが、
一体、どうやってそういうのを調べたり、比較したらいいのかが
よく分からなくて 正直お手上げでした。。(>_<)


でもでも、政治音痴な私でも ネットで調べたら
それなりに役に立ちそうなサイトを発見しましたので、
以下にリンクしておきますねっ!


ザ・選挙 JANJAN全国政治家データベース


第45回総選挙を読み解く視点(上)?マニフェストをみるポイント
早稲田大学マニフェスト研究所2009/08/04


選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績


国民が知らない反日の実態
マスコミが隠してきた日本の真実を暴露するまとめサイト



。。探せばまだまだ参考になりそうなサイトがあるかも知れません^ ^






今、過去の色んなメッキが剥がれ落ちてしまって日本がこれからどうなるか?
の大事な転換期に差し掛かっているような気がするのは、私だけではないかと
思います。


。。これまでのように、「私そういうことは分かんない?」 とか、

テレビでよく見るあの議員は清潔そうなイメージだし、ユーモアもあるし
。。って見かけだけで選んでみたりとか、

自分の好きなタレントが応援してるから。。 とか、

いつもテレビで見る解説員さんが、こう言ってたから。。 とか、

マスコミや何処かの団体や特定の誰かの考えに依存するのではなくて、
自分自身で情報を吟味して、ご自身の考え方と一致した立候補者や
政党に自信を持って投票しませんか?


。。もしかしたら、調べれば調べるほどに ご自身が思い描いていた
政治でもなく、政治家もいないかもしれない。。

それでも、今までそれに気付かず適当にやり過ごし、そんな政治家達に
自分たちが心血注いで稼いだお金の一部を自由に遣わせてきた自分自身にも
責任の一端があるのだということは自覚できる良い機会ですので、

その時はその時で、それならば今後どうすればよいのか?
を 真剣に考えてみることが新しい日本への第一歩に繋がることだと
思うので、

政治に無頓着だった方々っ!

いっちょ、真剣に色々調べて考えてみませんかぁ(*^?^*)





お役に立ちましたら 只今ブログのランキングに参加中ですので
ポチッ×3っと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
付け加えさせていただくなら・・・

目を見れば、どんな人なのか、書いてあります。
純粋な魂の方を選べば、間違いありません。
2009/08/07 (金) 20:51:08 | URL | キュービット #Zs5/Y4mA[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは(*^-^*)
コメ有難うございます♪

> 目を見れば、どんな人なのか、書いてあります。
> 純粋な魂の方を選べば、間違いありません。

そうですね^ ^
その為にもそれを見抜く自分自身が、純粋な魂で相手を
見つめることができるようにならないといけないですねっ。
2009/08/09 (日) 19:06:11 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
