1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【衝撃事件『未解決』の核心】自殺?それとも他殺?
[未解決事件] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)


近畿地方もようやく梅雨が明けたそうです??っ!!


近畿、東海が梅雨明け=観測史上最も遅く?気象庁
8月3日11時20分配信 時事通信

近畿地方の梅雨明けは昨年より22日、平年より15日遅く、
東海地方は昨年より22日、平年より14日遅い。

いずれも記録のある1951年以降、最も遅い梅雨明けという。
近畿地方と東海地方はいずれも6月9日に梅雨入りしていた。

。。

だって、もう8月入ってるもんね。。

今年はホントに長かった。。(>_<)


。。で。。♪


梅雨も明けたって事で、バナーもちょっと夏バージョン♪

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今ブログのランキングに参加中ですので
ポチッ×3 クリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



では、本日の話へ。。



今日のYahoo!ニュースで、私も以前に見かけたことのある事件についての
記事が載っていました。。

【衝撃事件『未解決』の核心】結婚目前の女性ネイリストに何が…
首に巻き付いたコード、血痕、それでも…



テレビで見たときにも、非常に謎が多くて一体そこで何が起こったのか
真相が早く明らかになれば良いのに。。

と、胸が痛くなったのを覚えていたんですが、どうやらそれ以降も
捜査の進展は無いようで、

事件なら本来設置されるはずの捜査本部も設置されて居らず、
専従の捜査員さえ置いていないようで、

事件と自殺の両方を視野にいれて。。と言いつつも、どうやら自殺の扱いで
進められているような。。

これでは当然のことながら、婚約者の方ご親族の方を始め香織さんと
親睦のあった方々の気持ちも治まらないことでしょう。。




以前、私がハイアーセルフちゃんに

「チャネリングが出来るようになれば、テレビでやってるような未解決事件
の真相なども、チャネリングで解明できたりするのか?」

と聞いたときに、

「出来ないことはないが、それはあなたの仕事(使命)ではない」

と言われ、そうですか。。って思ってたんですが、


今回だけは、一度被害者の方のハイアーセルフさんとコンタクトを取って
みようと思い試してみました。




まずお断りを入れておきますが、これから書くことにつきましては、
私からは事実確認などは出来ない内容ですし、被害者の方とも
そのご親族の方とも、親しい方とも私自身は接点はありません。

ですので、私自身が以下の情報をご親族の方やまたは警察などに
提供などは不確かなことでもあるので出来ません。。ですが、


この記事をご覧になった方々のうち一人でも多くの方が

『この事件の真相が早く明らかにされて、事件が解決に向かう』

ということを『強く意識(意図)』して下さることが、
宇宙の意識を動かし、

宇宙の意識の一部である『犯人の意識』にも通じて『自首を促す』か
『捜査関係者の意識を変える』エネルギーになればと思って
書かせて頂きます。





午後7時半頃か。。

キッチンを見渡せる窓際にあるテーブルの椅子に座って、
少しうとうとしていた時に、気がつけば首にコードのような物を
巻き付けられて締め付けられている状態だった。。

犯人は背後にいるので、後ろを振り返ろうとすると
すかさず思いっきり殴られてしまった。。

その時に、香織さんに心身ともに衝撃が走ることになる。。

。。


犯人は、女性。。香織さんの知人。ネイリスト仲間の様子。。

ネイルアートスクールで年齢も近く気が合った、
香織さんより2歳ほど年上の人。

警察が過去に聴取した人の中に含まれているらしい。。

香織さんはその犯人の事を『ミヤちゃん』と呼んでいた。
(私は一応フルネームを「音」で受け取ってます。5文字の氏名。)

犯人とは、メールなどで近況を報告したり時には悩みも打ち明けていた。

独立してオーナーとしてネイルサロンをうまくやっていけるかどうか。。

期待に胸を膨らませつつも不安もあって、気の合う友人で同じ職業仲間
とみていた犯人に悩みを打ち明けたりもしていた様子。

。。


だが、相談をされている犯人としては
香織さんだけが結婚もサロンの経営も。。と、幸せを手に入れてるようで
内心はとても妬ましかった。


。。その日、犯人は普通に1階の店舗入り口から入った様子。。

入り口には特別にチャイムなどが鳴るようなシステムではなかったのか
従業員はたまたま気がつかなかったよう。

初めから殺意があったのではなく、香織さんの店とはどんなものか?
を、少し見に行ってみようと思った程度。。

実際、店舗を訪れてみてその恵まれた環境にさらに嫉妬を覚え、
その気持ちを抑えつつ2階に上がってみると、

ちょっとは心配して様子を見に来た自分の気持ちを打ちのめすかのように、
香織さん自体はのほほんとうたた寝なんかしている。。

。。ここで一気に怒りが頂点に達した様子。。





とっさに殺意が涌いてコードで首を絞めようと考え、すぐ横の寝室にあった
コードを使おうとしたら、マッサージ器が接続されていたので苛立ちながら
コンセントを外して投げつけた。。

その時に、出窓の下の壁に穴が空いた様子。。

コードを手に取りすぐさま香織さんの背後に回り首に巻き付ける。。

力あを入れ始めたらすぐに香織さんが目を覚まし、
抵抗する様子を見せたので、とっさに顔面を殴りつけた。。

香織さんは、気が動転しているのと 自分が仕事仲間として信頼していた
相手から受けているこの事実に対しての驚きと失望感。。

それと、彼女を刺激しないほうが彼女の怒りが治まるのではないか?
その内に、異変に気がついて階下の誰かが見に来てくれるかも知れない。。

との思いもあり、抵抗は殆どせず犯人の様子を伺っていた。。

その内に、本当に意識が遠のき始め やばいかも。。と思っていたら
窓から突き落とされてしまった。。
既に意識は殆ど遠のいているので、痛みなどは感じていなかったようです。。




その時の犯人の心境は、とにかく我を忘れて必死に締め上げている様子で
気がつけば窓から突き落としていた。。という感じ。

あくまでも事故的ではなく、我を忘れるほどの殺意を以ての瞬発的な行動。。

この間、犯人、香織さん共に大きな声を上げたり叫んだりは殆どしていない
ようです。。

指輪は、うたた寝する前にたまたま指から外してテーブルに置いていたが、
首を絞められている時に、とっさに手に取り握りしめていた。

その後、寝室へ移動させられて壁際で締め付けられている間に
落としてしまった様子。

部屋の壁に付いた血痕は、殴られたときについた小さな傷から出た血で
壁に顔を押しつけられて首を締め付けられた時に付いたもの。

コンタクトレンズやネックレスの散乱は、犯人の動線・目線について
目障りだったのではね除けられたって感じでしょうか。。




香織さんが窓から突き落とされた後、犯人は。。

香織さんの落ちた時の大きな音を聞き、少し我に戻ったようで

「本当に殺してしまった」

と思い、早くその場から立ち去ろうと思い階下へ。。

従業員達は何やら集まって話している様子で全くこちらを気にしている
様子もなかったので、そのまますんなり店を出ることが出来たようです。。





香織さんに変わって香織さんのハイアーセルフさんから何かメッセージが
ありますか? と聞くと、

決して自殺ではない。

結婚式も楽しみにしていたし、不安は勿論あったにせよ新しい生活も
ネイルサロンのオーナーとしても頑張ろうとしていたんです。

なのにこんな事になって悔しい気持ちで一杯です。
しかし、皆さんにはとても感謝しているし、これ以上私のことで
悲しまないでもらいたいです。

一刻も早く、事件の真相が明らかにされるよう望んでいます。


。。


犯人に対して何かありますか? と聞くと、

なぜ、本当の気持ちを言ってくれなかったの?
私はあなたを本当に信頼してたのに。。

言いにくい雰囲気を作っていたのは私かも知れないけれど、
それでも、こうなる前に言って欲しかった。。

自首して下さい。今すぐに。。

警察に捕まる前に自首して下さい。それだけです。。





以上です。


冒頭にも書きましたが、この内容を現時点では何一つ実証することが
出来ません。。

なので、私の妄想。。おとぎ話。。の一つかもと捉えて下さって結構です。


ですがっ!!


一人でも多くの方が、『この事件が早急に解決されること』を強く
『意図』して下さることが事件の解決に繋がることと私は信じてます。




「一早い事件の解決を」と思われたなら 
ポチッ×3っと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:事件 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
これも意味があるのか
犯人が捕まらなかったり冤罪で何も悪いこと
していない人がつかまったり。
これも何か意味があることなんでしょうか?

行方不明者の発見や時効直前の事件とか
何とかならないものなんでしょうか?
何とかならないのも意味があるのかな?

その前に世の中が事件や事故が起きない
世の中になることを願うしかないのかな?
2009/08/04 (火) 17:32:31 | URL | barutanseizin #8zie0QSw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
