1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スピリチュアル度を測る方法って!?
[脳内メーカー] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



今日、このブログを読んで下さっている方のブログを拝見させて頂いているときに
面白いのを見つけたので、私のところでも紹介させて頂きます(*^?^*)♪


もう、とっくにご存知の方もおられるかも知れませんが。。


スピリチュアル成分解析機

スピリチュアル成分解析機的な脳内メーカー


というものです。



スピリチュアル成分解析機 による弥来の本名での解析結果では、


72% は、霊的楽天性で出来ています
12% は、光で出来ています
 7% は、波動で出来ています
 6% は、アズライトで出来ています
 3% は、変えられる運命で出来ています

となっていました。


スピリチュアル成分解析機的な脳内メーカー による弥来の本名での、
脳内風の表示では以下のようになっていました^^


 真理 ―-―-―-―-―- 72%
 愛  ―-―-―-―-―- 12%
オーラ色 金 ―-―-―-  7%
オーラ色 黄 ―-―-―-  6% 
オーラ色 緑 ―-―-―-  3%


なんか面白いですよね?♪







他の脳内メーカーをやったときと同じく、同じ名前を打ち込むのでも
漢字で打ち込むのと、平仮名で打ち込むのとでは結果が全然違ってきますし、

同じ文字をを打ち込むにしても、名字と名前の間に「スペース」を入れる場合と
入れない場合でも結果が変わってくるので、

これまた色々試してみて結果を見るのもまた楽しいです^^


今回の私の結果は、打ち込む際にも直感を信じて 自分らしさが現れているような?
文字の打ち方(全て平仮名でスペースなし)でやってみた結果ですっ♪


結果を見て、「そんなん、有り得へんしっ!」みたいなのが出ていたとしても、
その中にはふと、痛いところを突かれていたり、ぴったりなところが含まれていたり。。


結果を見たときの自分の心の動きというか、反応が私は楽しいです^^


。。色々試してみて、もし 

こっちの打ち方のイメージの結果の方がいい感じやんっ!

って思ったら、その文字のイメージのような自分に成りきる気持ちで
日々を過ごしてみたら。。

もしかしたら、なりたい自分に近づけるかも?!




このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


テーマ:占い - ジャンル:

copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
