1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

魂を揺さぶられるような。。♪
[獣の奏者] ブログ村キーワード

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



子供が春休みに入ってからは、毎朝の家庭学習の時間が。。
本当に辛いっo(。TдT。)o

怒りたくは無いけどちょこぼぉが気分でギャーギャー言っては
勉強を中断したり、(私だから甘えて)反抗してくるので

結局 毎日がバトルになるので こっちも疲れてくるし、
怒ってばかりではいけないので、ちょいちょい褒めてはやる気を出させたり。。

とフォローも大変だし、勉強を見ている間は私の手が一切止まるので
家事のほうも思うようにも進まなくて。。(艸д+。悲)


こんな調子が続いていたので、先日 朝からちょこぼぉのサッカーの役で
出かける用事が出来たときに、

その帰りにちょっと寄り道して、ちょこぼぉも連れて図書館へと行ってきました^^


。。と言っても、中々本をじっくり読む時間はないんだけれど、
以前から気になっていた本がありまして。。

その本は、以前 NHKでやっていたアニメ『獣の奏者エリン』





が、テレビアニメの放映では原作本の?までの話までだというのを聞いたので、
どうしてもあの続きが気になっていたので





上記の?・?が読みたいなぁ?と思っていたんです。


このアニメのOP曲だったスキマスイッチの『雫』もアニメのイメージにも
ぴったりで、曲を聞いていても毎回何だか魂を揺さぶられるような?
私にとっては心に残る良い曲だったし、

児童書として元々は書籍化されているようですが、ストーリーは児童書の域を
超えていると思いますっ!

主人公のエリンのように権力に屈することなく、信念を貫き通そうとする生き方に
感動しました♪

大人のほうがハマルかと(*^?^*)


で。。毎週の放映を当時は楽しみにしていたんです。







なので、一時は買おうかとも思ったんですが、
全4巻まであるものを3巻から買うのもどうかな?。。とか、

かと言って、わざわざ1巻から揃えるのも結構お金が掛かる。。

文庫本は。。と調べると、
私が読みたい3巻からはまだ発売されていない様子。。残念デス(´uдu`)゚.+:。


それで、図書館ではどんなもんだろう。。
と思って館内のPCで検索を掛けてみると。。


3巻・4巻ともに既に予約待ちが6人くらいいました。。(^_^υ)

やっぱり人気があるんですね^^


ファンタジー系がお好きな方や、異国チックな時代劇風な設定がお好きな方は
良かったら読んでみて下さいね?♪ ハマルかも(*^m^*)


私は。。

またこのOP曲を聞いてじ?んとしときます。。☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ



テーマ:お勧め - ジャンル:本・雑誌

copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
