1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

『モノ』に付いた『念』を払う方法って!?
[レイキ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

コメントを下さる皆様も、本当に有難うございますっ!

最近は中々返事が書けなくなってしまってスミマセン<(_ _)>
でも、しっかりと拝見させて頂いております♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


明日は、ちょこぼぉの小学校の創立記念日ということで
学校が休みになるんです^^


なので、出掛けるのが好きなうちのダァは、

ちょこぼぉに行きたいと思う所はないか?

と、尋ねたところ

鳥羽水族館っ!


と、返事が返ってきたらしいですが、
ちょこぼぉも行ったことがあるし、ダァも何度も行っているってことで
即座に却下。。(^_^υ)


私が、あまりお金を掛けたくないんですけど。。


と言ったら、海釣りをしようという話になったんですが、

結局最後まで釣りを楽しんでるのはダァだけで、
当のちょこぼぉは、開始して1時間もしないうちにどうせ飽きるだろうし、

私もそんな丸一日もやってたい訳でもなく
(ぼぉ?っとはしたいですが)、

いつも すぐに ちょこぼぉが飽きてしまうので、
代わりに私がダァの相手をしているような感じになってしまうので、

これは私が今回は却下。。(^_^υ)


それで、ダァがちょこぼぉの意思を尊重し、 

未だ行ったことのない、

でもって 評判も良さそうな、

でもって 日帰り若しくは 前夜出発の翌日帰りで行けそうな

水族館を探すことに。。


で、見つけたのが 名古屋港水族館 名古屋海洋博物館 です♪


一体、どんな感じなんでしょうね?♪ 楽しみですっ♪


。。そういや、今名古屋で COP10 やっているんでしたっけ?

COP10


また、帰ってきたら どんなんだったか書きますね(*^?^*)





ではでは、本日のお話へ。。♪


先日からシェアモのような、譲り合いや貸し借りの出来るシステムを
話題にしていますが、


以前にコメントを書いて下さったぴよさん
(有難うございます♪(人´・ω・`o)感謝♪)が 仰るように、


人やモノに対する『念』とかに敏感な方などは、
確かに 見ず知らずの方から回ってくると分かっているだけで
少し抵抗を感じるかも知れません。。


ぴよさんも図書館の本でさえ気になってしまう時があるそうで、
私も確かに借りてきた本で 違和感を感じたり、
実際に不思議な出来事があったりもしました。。(^_^υ)


となれば、ぴよさんが仰るように、

そんな自分の波長とは合わないような『念』みたいなもの
を払えるような『浄化のテク』

を身に付けていれば、もしもの時でも安心って思えるというのは
ごもっともな発想ですよね♪


。。でもでも、普通の人はなかなかそんな方法知らないし、
気や念に敏感の方は 例え『おまじない』でも

やらないよりは、やった方が。。

って気持ちになると思うのです。


そこでっ!!


私のハイアーセルフちゃんに、


どんな人にも出来る『モノ』に付いた『念』を払う方法ってないの??


と聞いてみると、アッサリと教えて下さいましたっ♪


これは、レイキの応用ですが別にレイキを学んだ人だけが出来る事ではなく、
記号や言葉の理屈を知らなくても、どのような方でも 
やり方さえ間違わなければ どの方でも等しく

『モノ』の『念』を浄化することができるそうです(*^?^*)


。。私は、レイキの伝授を遠隔でしてもらったことはありますが、
セミナーやらには参加したことがなく、
基本的な手当て法を簡単なマニュアルで頂いただけですので、

もしかしたら、みっちりどこかに通われた方なら
教えて貰っているような方法かも知れませんが、


私のハイアーセルフちゃんが言うには、

こういったノウハウは、誰か一部の人だけが享受できるものではなく
みんなに等しく与えられたものなので、

必要な人がいるのであれば、伝えてあげたらいいんです。

。。とのことだったので書くことにしました^^


では、その『浄化BOX』の作り方です(*^?^*)


【準備物】

 ・浄化したい『モノ』を入れてしまえるくらいの箱

 ・紙と黒ペン


。。以上でございます。


【オプション】

 。。わざわざ用意をするまででもないですが、
 家にあるよっ!  。。っていうのでしたら、

 パワーストーンなどを販売しているお店で売っているような
 『さざれ水晶』を、 
 用意した箱の中の底に敷き詰めれるくらいの量あれば尚(o・ω´・o)b


【作り方】

1.先ほど準備した箱の蓋の裏側に、『大光明』という文字を書く。
  もしくは、その文字を書いた紙を貼り付ける。

2.箱の中の底の部分に、『さざれ水晶』をお持ちの方は
 それを敷き詰める。

 お持ちで無い方は、下の画像のようなマークを箱の底に書く。
 もしくは、そのマークを書いた紙を貼り付ける。


tyokurei


3.気になる『モノ』を箱の中に入れて丸1日置いてみる。

 。。あとは、取り出してみた時に嫌な念が消えていれば
 それで(o・ω´・o)bグッド!

 まだと感じたら、ご自身の気の済むまで置いてみて下さい♪


ちなみに、私も一つ作ってみました(*^?^*)


ノーブランドの靴を購入した時の靴箱(模様の無いシンプルな箱)
を使って、

箱の蓋と底に、それぞれの文字や記号を書いた紙を
貼り付けてみました♪


今はその箱の中に、シェアモでお借りしたDVDや本などを
しまっています^^



。。信じるものは救われる?!

だまされたと思って一度お試しあれっ☆



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)



人気ブログランキングへ


テーマ:レイキ - ジャンル:

オーラを見る練習がしたいなら。。♪
[オーラ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



明日からGWが始まりますねっ♪
みなさんそれぞれ計画などを練っておられるのでしょうか^^

良い連休となるよう、くれぐれも事故や病気にはご注意くださいねっ(*^?^*)


。。と言いながらも 我が家のちょこぼぉは、
週明けの月曜日の午後から変な咳をしはじめて。。


何だかおかしいなぁ?と思いながら少し様子を見ていたら、
夕方ごろには微熱が出始めて。。


やっぱ、この子にしては珍しい。。と思い、
念のために耳鼻咽喉科へ連れて行ってみると。。


気管支炎になっているようです。。


と、言われました(^_^υ)


で。。


5日分の薬を処方してもらって帰ってきたんですけど。。

その日の晩は、薬が効いているようで咳き込んだり、唸るほどでは無かった
けれども、熱が上がっている様子だったので、

翌日の学校は、ちょこぼぉ自身は元気そうに見えたけど大事をとって休ませることに。。


今週は、学校も午前中のみの短縮授業で、午後からは家庭訪問に
なっていたので、


ちょこぼぉが休んだ日がたまたま午後から家庭訪問で先生が来られる日
になっていたので、

朝から家の片づけをしたり、ちょこぼぉが家にいるので何だかんだと
注意をしたり。。と、その日は何だかバタバタと落ち着かない時間を過ごし、。。


翌日には薬のせいもあってか、みるみる回復の様子を見せ
学校にもいつものように通ったちょこぼぉに反して


今度は私が。。 


と言いますか、ちょこぼぉが調子を悪くなり病院へ連れて行った翌日あたりから、
頭の奥のほうが何だか重くなってきまして。。


咳などは全くでないんですけど、頭だけがずっと違和感を感じ続けてまして。。


現在、チャネリングなども小休止。。という感じです。。







こんな時だから、ちょうど良いかな?


と思って、図書館で借りてきていたのに見る間が殆ど無くて手にも取っていなかった本を
ちょこぼぉが宿題中に横で開いて見ていました(*^?^*)


入門 オーラを見る







この本は、オーラに興味を持ち始めて


自分でも見れるようになるにはどんなトレーニングをしたら良いんだろう??(・ω`・?


。。と、いう方にはぴったりの本かも知れませんっ♪



分かりやすい文面とイメージを促すような写真?なのかな。。

とにかく、ページ内に文字もそんなに多くも無く、

トレーニング方法も要点を押さえた箇条書きでシンプルに書いてあって

見やすい感じです♪


書かれているトレーニング方法も、全くの始めての状態から段階を経ての
トレーニング方法へと何種類か書かれてあって、


私としては、自分の現段階のレベルみたいなのも確認できたし、
次は、やっぱりこのトレーニングなのね。。
というのも確認できました^^


オーラの本なので、もちろんオーラの説明は書かれていますが、
オーラと密接な関わりを持つ『チャクラ』の話や、


自分や他人のオーラを修復する方法や、自分一人だけでするトレーニングの他に
ペアでトレーニングをする方法なども載っていました。


。。と、短い時間の間にダァ?ッと流して読んでみただけでも
これだけ印象に残っているってことなので、


じっくり読み返して、コツコツと実践すれば意外と早くオーラが見れるようになるかも?♪


。。と、思いましたっ☆



興味のある方は、一度書店でも図書館でも良いので手にとって見てみてくださいねっ!



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

【質問】自分の心の声を聞く方法は?!ハイヤーセルフとの交信方法とは?!
[チャネリング] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



えっと。。今日は ブログにコメントを下さったあんこさんより、
以下のような質問が届きましたので、こちらで紹介させて頂こうかと思います♪

皆さんの中にも、

チャネリングやアカシックレコードリーディングって一体どうやるの?!

と、思われる方も少なくないかと思いますので 過去の記事に合わせて
参考になりましたらどうぞ(*^?^*)


ハイアーセルフさんとのコンタクト術(チャネリングの方法)

続: ハイアーセルフさんとのコンタクト術(チャネリングの方法)

【アカシックレコード】へのアクセス方法



はじめまして。
夢占いを検索していたら偶然辿りつきました。
突然の質問で失礼かもしれませんが回答お願い致します。

ハイヤーセルフやチャネリング、私としても大変興味があります。
瞑想を行ってやるものかなと思い、
実際自分の心の声を聞いてみても何も浮かばず、
ワクワクを感じることさえできず悪戦苦闘しております;
まだまだやり方が甘いのでしょうか…?

どのように自分のハイヤーセルフと会話していらっしゃるのか
教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

(あんこさんより)



あんこさんへ

はじめまして(*^?^*)
ブログへの訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますねっ♪

私も同じく、基本的に瞑想。。は苦手なんですよ。。(^_^υ)

まだ、やりはじめだった頃は特にそうで(ブログ内にもエピソード書いてマス)
瞑想から始めるのではなくて、暫くは五感(体感)を鍛えることから始めました。

こういう感覚を鍛えようとすると、その時はとても集中しますので無心に近い
状態になります^^ 
なので、瞑想のトレーニングへの足がけにもなるかと思います。

私の場合は、『体感=エネルギー受信力』を高める為に 当時興味を持っていた

エネルギーワーク。。天使などの高次の存在や宇宙からエネルギーを受け取る

を、自分自身でできないかなぁ?と思い、
以下の本などを参考に遊び感覚で様々な高次の存在と繋がることができるか?

。。つまりは本の通りにやってみて、何か体に変化は感じないか。。?
などと試したりしてました(*^?^*)



願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ
(2006/10)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る




何か、感じられるようになってくると感動しますし、
エネルギーを受信すると気持ちも癒されてとてもいい感じですよっ♪(o・ω´・o)b

あっ!コチラの記事も参考になるかもっ♪
エネルギーを感じることが出来るかお試し下さいね。


そして、体感=エネルギー受信力 を鍛えるにプラスして
自然を『五感』で感じるように仕向けていって、

花や生き物。。パワーストーンなどの物体でも良いので心で話しかけてみては、
体感で返事を受け取る練習をしてみます。

その時の返事の受け取り方ですが、
これは人によって様々な受け取り方があるようです。。

ってことは、決して『耳』から声として受け取るだけとは限らないと
いうことです^^

私の場合も、聴覚や視覚などで受け取る感覚は弱いようで、

体がじわーんとするかしないか?
のどの奥が(唾を飲み込んでもいないのに)ビキッと鳴るか?鳴らないか?

。。のように、体感で始めの頃は返事を受け取っていました^^


じわ?ん。。
のどが鳴る。。

などの感覚は、あくまでも私の場合であって、
人それぞれで感じるところが違うようですので、

そういった自分自身の『受信時の感覚』がどういうものなのか?
を見つけ出すことから始めてみても良いかもしれませんね♪

また、始めは特に『受信時の感覚』を分かりやすくする為に、  
『YES』『NO』で判別つくように質問の内容を工夫しました。







その後。。


受信能力がアップしてくると、『YES』『NO』以外にも何かを感じられる
ようになってきます。

それは、決して言葉とは限らず、イメージだったり、感覚だったりなのですが
その感じたことを人に話したり文章にするには、
自分でそれらの感じたことを言葉に置き換える必要がでてきます^^

あまり、言葉(耳で)で受け取ることに固執しすぎると、
なりすましの低級霊(低次元の存在)にだまされることもありますので
注意して下さいねっ!

あくまでも、返事を受け取る場所はご自身のハートのあたりで響いてくる
何かを感じ取ってみて下さい。


。。とまぁ、これらはあくまでも私の経験からの話ですので
プロの方はまた違った見解をお持ちでしょうし、
人それぞれに違った方法があるかと思いますので、
あくまでも 一つの方法として参考にして頂けると良いかと思いますっ!


ちなみに。。

以下の本でも、チャネリングの方法や実際に著者の生徒さんがワークを
された時の実体験などや質問なども掲載されていますので、

興味がありましたら、一度お読みになるのも良いかもしれません^^


オープニング・トゥ・チャネル―あなたの内なるガイドとつながる方法オープニング・トゥ・チャネル―あなたの内なるガイドとつながる方法
(2005/08)
サネヤ ロウマンデュエン パッカー

商品詳細を見る



では、また色々試してみて進展などありましたら是非教えて下さいね♪
ご質問 有難うございました(*^?^*)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

あなたは。。【マインドコントロール】されていませんか?!
[マインドコントロール] ブログ村キーワード

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



先日から読み進めている本がありまして。。


マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実 (単行本)
池田整治 (著)





寝る前に少しずつしか読み進めていないので、まだ6?7割程度ではありますが、
この著者の日本に対する思いや、
日本国民に向けての思いはビンビンと伝わってきています。


文体も小難しくない優しい調子で書かれていますし分かりやすいので、
読み始めたら一気に読んでしまわれる方もおられるかも知れませんね^^


この本をお初にお目にかかられた方は、
上記の本のリンクから中身が少し読めるようにもなっていますので、
興味があればのぞいてみて下さいね(*^?^*)





ちょっと前にニュースでも話題になっていましたが、
Googleが中国から撤退したとか、北朝鮮では言論の自由どころか。。
など、共産国家や独裁国家などではあらゆる統制がなされているんだろう。。
というのは、何方でもお察しが付いているかと思うのですが、


では、それらの国のことを思うに付け、


あぁ。。日本に生まれていて良かったっ!
言論は自由だし、情報も規制されていない。

だって、好きなテレビは見れてるし、本だって読めるし映画だって。。

巷は情報番組で溢れているし、
インターネットも世界と繋がっているんだから、
知りたい情報はいつでも手に入る。。

外国だって行こうと思えば行けるし、
好きなアイドルを追っかける事だって自由に出来る。。

あぁ。。平和な日本に生まれ育って良かったっ!


。。なんて、思っているのではないでしょうか??



でも。。


そう、思わされてること事態が既に『マインドコントロールされている』
事実のひとつであり、

または、それらの道具たちを使って実は『マインドコントロールされている』
のだとしたらどうでしょうか。。?



あらゆる手法を使って巧みに日本人の心をマインドコントロールし、
この著者の言い回しで書かせて頂くなら、

日本人の一番日本人たるゆえんであった『ヤマトごころ』を取り去られ続けてきた
結果が、今の日本であるということにもっと多くの方に気付いて欲しい。。


そして、私も常々思うのですが、
この世で語り継がれている歴史自体が、
すでにマインドコントロールに利用されているにすぎず、
常に歴史上の勝者が真実の中に所々自分たちの都合の良いように真実を捻じ曲げ、
長い時間をかけて歴史をすり替えていっている。。


という事実を受け止めた上で、
与えられた情報だけが正しいことだと何もかもを鵜呑みにするのでなく、
いろんな角度から眺める視点を持てるように
日ごろから意識を持ち続けていきたいものです。


そして、早くマインドコントロールされていないと思い込んでいる自分から脱却し、
日本人の誇れる『ヤマトごころ』を取り戻し、
広い視野を持った聡明な心で 


自分だけ。。家族だけ。。今だけ。。が良かったら良いのではなく、
?が悪いから。。?のせいで。。どうせ?だから。。ではなく、


一人ひとりが家族のため、人のため、地域のため、国のため。。
に自分に出来ることは何だろう?? と考え、


同じように、マインドコントロールされた意識のままで国政に携わっている方と、
これらのこれまでの捻じ曲げられた歴史の事実も踏まえた上で敢えて外国とも向き合い、

そして マインドコントロールから抜けきらない多くの日本人の意向も伺いつつも
この日本を軌道修正していこう。。


と頑張っておられるように感じられる国士の方との見分けが付く心眼を
私たち一人ひとりが独自で勉強して養っていかなくてはいけないのだと
この本を手にしてからは今まで以上に感じているのでした。。




このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【アロマテラピー】は【チャネリング】に通ず!?
[チャネリング] ブログ村キーワード

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



中々その日にあった出来事をタイムリーにブログにアップ出来ないのが
自分自身でも歯がゆいところなんですが。。(^_^υ)


3月27日(土)・28日(日)に大阪のATCで開催されていた
癒しフェアに妹と一緒にちょこぼぉを連れて行ってきたんですが、

その時に、元々は手作りシャンプーやいつかはトライしてみたいと
考えている手作りコスメ用に。。♪

と思って購入してきたエッセンシャルオイルと
以前に紹介したブレンドされたエッセンシャルオイルなどを合わせて


アロマバスでもやってみようかな?♪


と思い立ち、昨日初めてトライをしてみたわけです^^


で。。


これがまた、先日ちょこぼぉと図書館へ行った際に、
目的だった本『獣の奏者』が無かったので、

その他で興味を持った本を数冊借りてきていたのですが、
丁度 家にあるエッセンシャルオイルのそれぞれの効能なども
詳しく知りたくなっていたので、


何か分かりやすい本などはないものか。。


と思って探していたら、そこの図書館では唯一以下の本が
あったので借りてきていました。







初心者の私にも分かりやすく、それでいてすぐに実践できそうな
具体的な方法なども掲載されて(o・ω´・o)b


この本の中に、『アロマバス』というのがあったので、

ちょっくら試しにやってみようかな?♪

と、昨日初めてやってみたんです。


お初のチャレンジだったので 本に掲載されている分量通り。。
よりは、ちょっと控えめで試してみました^^


基本的には全身浴の場合ですと、

離散剤大さじ1(4ml)
(エッセンシャルオイルを希釈したり親水性を待たす目的で使用)

お好みのエッセンシャルオイル(精油)5?6滴

離散剤とエッセンシャルオイルをよく混ぜた後お湯に溶かせばOK♪


ちなみに私が使ったものは、殆どがオーガニックのもので


【離散剤】 ホホバオイル・ローズヒップオイル
【エッセンシャルオイル】 カモマイル ローマン・ローズウッド・ブレンドオイル
      ブレンドオイル(クラリセージ・スイートオレンジ・
               ブラックペッパー・レモングラス)
        

これらを家で使っている天然塩にしみこませ、混ぜ混ぜしてから
湯船に放り込み混ぜ混ぜしました^^


とても良い香りが浴室中に広がって。。癒されましたぁ?♪(*´艸`)


そして、お風呂上りに ローズウォーターで水分補給した後、
ローズヒップオイル&ホホバオイルを混ぜたものをほんの少しとって
顔に伸ばしておきましたっ♪

。。翌日、毛穴が少し小さくなっているような気がしましたよっ!
私にしては珍しく、素直に実感できたように思いました^^







で。。


昨晩はこんな感じでやっておいて、その翌日に毛穴の変化と
肌のスベスベ感を実感しつつ、


やっぱ、自然のパワーは偉大だねぇ?♪


なんて思いながら、メールチェックなどをしていると
友達からのメールでちょっと気になる話題があったので、

その件に関して私のハイアーセルフちゃんに聞いてみようと思い、
交信をしていたとき。。


何だか、いつも以上にハイアーセルフちゃんからの返答がクリアというか
しっかりキャッチできているような気がしたので、

一通り聞きたいことが終わった後で、
ハイアーセルフちゃんにいつもより感度が良くなったわけを訪ねてみたら、


昨日のアロマバスが良かったのでしょう


と返ってきたので、


どうしてアロマバスでチャネリング力がアップするんですか?


と聞いたら、


あなたの場合は、昨日のアロマバスによって植物たちのパワー
(エネルギー)を体内に取り入れることによって、

よりしっかりと天と地(宇宙と地球)と繋がること(グラウディング)
ができたのでチャネリングの感度が上がったのでしょう


。。とのことでした(〃▽〃)

ん? なるほどねぇ?。。((φo(´・ω・`*)


【アロマテラピー】侮るなかれっ!

チャネリングやアカシックレコードアクセスにチャレンジされている方は
試してみる価値は十分にあるかもっ!?



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
