1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

これも一種の【引き寄せ】なのか? それとも。。
[引き寄せ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

コメントを下さる皆様も、本当に有難うございますっ!

最近は中々返事が書けなくなってしまってスミマセン<(_ _)>
でも、しっかりと拝見させて頂いております♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ちょっと話が前後するような感じになるんですが。。♪


観音さまが私の元へお越しになる2日前くらいだったか。。


丁度、ちょこぼぉの運動会だった日のこと。


以前にも書きましたが、週間天気予報でもずっと雨/曇のマークが
消えることが無かったくらい この日は本当にお天気が良くなくて、

当日の朝は、雨こそ降っては来てなかったものの
ずっと変な風が吹き付けて 空はねずみ色。。って感じでした。


私とダァは、天気も悪そうで 
中止になるかも知れなかった ということもあり、

当日は、保護者が観覧する為の場所取りなどにも並びに行くことなく、


ちょこぼぉが出場するプログラムだけ見ることができて
ビデオや写真にでも収めることができればいいっか^^


くらいに考えていたので、

間のちょこぼぉの出番が無い時に、時間つぶしがてら

飲み物とちょっとしたお菓子を買いに
小学校の近くにあるコンビニに行ってたんです。。


そしたら。。





私たちと同じように考える父兄がやっぱり結構いるようで、

日ごろそんなに(いや、殆ど)混み合うことの無いようなそのコンビニが
結構 繁盛しているではないですか^^


。。まぁ、あと50?60m近く先に行けば地元のスーパーもあるけれど、
一応 小学校から一番近くにあるお店と言えばこのコンビニなので、

混み合うことも想定内といえば、想定内か。。


ん??  。。にしては、店員さんが2人って。。??


しかも、レジ打ちしている オッチャン パニクってるしっ(*Ф皿Ф)ウシシ


。。多分、日ごろ表に出ることの無いオーナーさんかなぁ?。。

横のおばちゃんはきっと奥さまなんやろうな。。

何度も見かけたことあるし、
手際がオッチャンより明らかに良いもんなぁ?^^


こういう日は、もっと手際の良いパートさん確保しとかな
こうなることは分かってるだろうに。。(^_^υ)

みんな運動会なので無理って言われたのかな??^^


。。などと、長蛇の列の後方に並びながら、
レジでの様子を伺いつつ一人でそんなことを考えてたんです。。


で。。


やっとこ私の順番が回ってきて、
飲み物とお菓子合わせて4点ほどを買い求め、

レジのオッチャンが、。○○7 円 です。


と 言ったので、

小銭をジャラジャラ財布に溜めるのが嫌いな私は

いつものようにせっせと 出来るだけお釣りが発生しないように
1円玉を数えながら取り出して。。


取り出して。。数えて。。


取り出して。。


ガ━(゚Д゚;)━ン!!! 『1円』足りないっ!!


(○´・_ゝ・`)...ショック...


。。で、結局 お札を出してお釣りを貰うことになったんですが。。


ん?? (・ω`・?


何だか 違和感。。。


あぁ!! ポンッ☆_o(´д゚〃)納得っ☆♪



。。あの?ぅ、これお釣り『1円』多いですよっ!!


と 言って、パニクり続行中のレジのオッチャンに

『1円』をお返ししたのでしたっ☆






いや。。


確かに『1円 足りない』とは申しましたが。。


お釣りで『1円』多く戻ってくれば差し引き『ゼロ』で

数字的に見れば 確かに『足りない』状況から

回避出来ているといえば 言えてるんでしょうけど。。


。。時、既に遅しっ!!(^_^υ)


それにしても、一体 何なん?? 

これも 一種の引き寄せなのかいな??


。。と、その時は思いつつも またブログにでも書こうかな?♪


くらいに思っていて、

いざ 書き始めるにあたって、

ハイアーセルフちゃんにこの出来事の真相を確認してみると。。




これは、ハイアーセルフちゃんのイタズラやったようですわ(^_^υ)


時期的に、丁度 新しいハイアーセルフちゃんに替わったって話が

明らかになった頃で、私もビックリしてアレコレといきさつを聞いてみたり、

本当に私のハイアーセルフちゃんなの??

とか、色々 確認しようとしていた時だったので、


ちょっとしたユーモア&ご自身の実力もご披露して下さったようです。


。。なるほどねぇ?♪ 

まぁ、オモロいっ。。ちゃぁ、オモロかったけどっ!


【 お釣りで『1円多く』返ってきても遅いしっ!!】


って、確かに心の中で 思わず 突っ込み入れてたけどっ☆



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ



テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

新しい『ハイヤーセルフ』が『ズバッ!』と解決!?
[ハイヤーセルフ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

コメントを下さる皆様も、本当に有難うございますっ!

最近は中々返事が書けなくなってしまってスミマセン<(_ _)>
でも、しっかりと拝見させて頂いております♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ここのところ、更新するまでに次から次へと色々な
出来事が起こりまして。。

どれもこれも、


あ”?っ!書きたいなぁ?!!


と思うのですが、本当に追っつきません。。(^_^υ)

。。で、その内 詳細なことまでは
覚えてられなくなっちゃうんですよね?。。(-_-;)


。。まぁ、とにかく覚えていることで
皆さんにお伝えできそうな話などは
順次 書いていこうかなと思っていますので

気長?に更新をお待ち下さいませ^^



。。では、前回の話の続きです♪


何だかハイアーセルフちゃんとの繋がりが良くないのか、
うまく受け取ることができないあなぁ。。

と、思っていたら 実はこの日あたりには既に
新しいハイアーセルフちゃんと交代していたようで

急にそんなことを告げられてビックリ!!(★o☆)


そして、これまでお世話になったハイアーセルフちゃん
とお別れの挨拶を交わした後、

再び 新しい私のハイアーセルフちゃんに質問をしてみると。。


スパッ! スパッ!  。。っと、


まぁ?ものの見事に今までの質問で【??】が残っていた事や
受け取りが不十分?っぽくて意味が理解できなかったこと、

辻褄が合わなかったことなどの多くが解明されたのでしたっ!!


。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。


で。。その内容はと言いますと。。





話を前々回からおさらいをしますと。。


今年の初め頃だったか、ハイアーセルフちゃんとの
チャネリングで 


私が来年の早々から勤めに行くようだ。。


。。と、言われたものの、より具体的なことは
当時は受け取ることが出来ず、モヤモヤ状態だった。。


次に、8月の終り頃だったか 通りがかった
接骨院のガラス扉に貼り付けてあった
【スタッフ募集】の紙だけに強烈に目が反応したので


何か意味でもあるのだろうか。。


と、当時のハイアーセルフちゃんに質問をすると、


その【スタッフ募集】の貼紙に目が留まったのは、
そこに勤めに行くとかではなくて、

来年に向けての準備のためにそこに通えばよいという
メッセージです。。


とは言われたものの、


具体的に何のための準備なのか??

来年の仕事に向けて体の調子でも整えておく
ってことなのか??


。。は、何だかはっきりとした答えを貰えず、
スッキリとしない状態のままだった。。


それが、新しいハイアーセルフちゃんになって
とっても風通しが良くなったと思ったらっ♪♪


まず、


私が来年の早々から勤めに行くようだ。。


というのは、少し今では状況が変わって 
大体来年の3月あたりから 何か動き始めるらしいのですっ!


勤めにいく = 仕事 では無い意味の【仕事】のようで。。

【仕事】よりも【奉仕】に近い意味のような感じでしょうか^^


。。では、何?? といいますと、

チャネリングやアカシックリーディングに関わるようなこと
らしいです。


。。でっ!



その仕事を始めるにあたっての準備段階として、
例の『接骨院』に行きなさい。。


という意味だったらしく、

ではなぜ、その『接骨院』に行く必要があるのか??


というのは、

その『接骨院』で出会う人がキーパーソンとなって
来年の仕事に繋がっていくことになるから

らしいのです。


っで!!


そのキーパーソンとなる1人目がその『接骨院』の先生で、
その先生からどうやって伝わるのかは分かりませんが、

2人目のキーパーソンへと繋がり、
その方と具体的にお仕事に関わる接点を持つことになるようです。

白髪が多いショートカットのおばさん。。
65歳あたりかな。。

そんなイメージも浮かび上がってきて。。


∩(*☆∀☆*)∩


ここまで分かったことだけでも、前回までのモヤモヤが
スッキリ晴れて ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァ

って感じだったんですが、


それが、今日ですよ、今日っ!!


実は、お昼頃にその『接骨院』へ行って来たときのこと。。


午前中の診療時間の終り頃に行ったので、
もう患者さんは1人もいなくて、

先生の施術が終わってからの電気治療や、
マシンを使った治療の間は私は個室で一人っきり、
先生はどこかに行っていたんですが。。


その時、一人の女性の声がしまして。。

どうやら面接にやって来られたようで、その内容が
否が応にも筒抜けで聞こえてしまっている状態でした。。


で。。その女性の履歴書を見ながら話をされている
ようだったのですが、

その女性が教員免許をお持ちだったようで、
その話からの展開で、

先生がご自身のお身内?親類?に同じく免許を持たれて
先生をしている(していた?)人がいる。。

という話をされていたんですが。。(◎o◎)!


ただ今ハイアーセルフちゃんに確認を取りましたところ、
どうやら、2人目のキーパーソンは今の話に出てきた

先生の親類である教員免許をお持ちの方

のようです。。って


まぢで!?【゜Д゜屮】屮


。。今日何となく接骨院に足を向かわせたのは、
このことを私に伝える為だったんですかっ!!


ハイアーセルフちゃん 恐るべしっっ!!


これが全て本当になったら 超面白いよねぇ?♪

あぁ?何か ワクワクしてきたぁ?♪ 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


でも、現時点でも私は十分に全ての辻褄が合って
とってもスッキリ&納得なんですけどねっ☆

まぁ、これからどうなって行くのか。。

その後の展開は、また随時アップしていきますねっ♪


このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

続: 【ある出来事】がきっかけで怒涛の展開が!?
[ハイヤーセルフ] ブログ村キーワード

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)

お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』
ワンクリック募金をお願いします!

皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)


http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金


早く、前回の続きを書かないと。。


と、思って 下書きはちょくちょく書いていたんですが、
何せ、10月になると行事ごとが多くなるわで
何やかんやで 雑事が増えて。。(^_^υ)


こないだの日曜日も、怪しい天候の中 強引に運動会が行われて、
朝から プログラムを大幅に変更されて、

雨が降る前に。。とばかりに、駆け足でプログラムを
こなして行き、PTA参加の競技などを端折ってしまって

強引に午前中授業くらいの時間で全てのプログラムを
終了させたのでした。。


あんな、せかせかした運動会は初めて。。(>_<)


でも、子供にしてみたら一先ずは練習していたことを全て
やりきって 学校でお弁当も食べて 
しかも早くうちに帰って来れて、
次の日は1日中休みになるんだから、
案外 けろっ としてたんですけどね^^


で、親の私たちの方が 校門の前でいきなり
変更したプログラムを渡されて 段取りが変わってしまって
てんやわんやだったんですけど。。(^_^υ)



。。では、前回の続きです♪


『ある出来事』が起こるきっかけとなったのは、
【パワーストーンの浄化】だったんです。

先日から、いつもお世話になっているブレスちゃん達を
ずっと浄化しないまま使っていて、

この前の日の夜から やっと浄化をやりはじめ、
その日のお昼前頃の 自分の時間が取れたときに


『自分のレイキも掛けてあげよう』


と、写真のような感じで置いてあった浄化用のお皿の上から
ブレスちゃん達に手をかざし始めると。。


ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!



浄化中ブレスレット


。。と、声を上げるまでではないですけど
それでも、以前に書いた 天然石を販売しているお店で感じた時の
もっと、もっと しっかりとした手応えを 
かざしている両手のひらに感じて 


うわぁ?。。♪スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪


って思っていた時に、ふとレイキの第4シンボル(印みたなもの)と
マントラ(呪文みたいなもの)を唱えてやり続けたら、


浄化に加えて、高次の存在とも繋がりやすくなるかも。。


と 思いつき、やってみたんです。


そしたらっ!!


思ったとおりですぐに、先ほどの手のひらの感覚に加えて
今度は 頭頂や頭部の周りに見えない何かが取り巻いたような
不思議な感覚になってきて、

チャネリングする時のような感覚になってきたんですっ!


しかもっ!!


その感覚が、いつもよりハッキリとした感じだったので


スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

今日ならハイアーセルフちゃんともしっかり会話が出来るかも♪


。。と その気になってきて、質問を始めることに^^


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


すると。。


何だかハイアーセルフちゃんに問いかけている割には、
返事がクリアでないといいますか、

私が予想しているような感覚での反応ではないような?
何ともいえない違和感のようなものを感じたので、


あれ。。??

これって、もしかして また違う存在と繋がってるとか??

あなたは一体どなたなんでしょうか??

本当にハイアーセルフちゃんなんでしょうか??


。。と、繰り返し質問してみては確認を取っていると、


急にふっと空気が変わると言うか、

今までテレビの砂嵐の中から聞こえてくる声を拾っている様
(実際は声でなくてそんな感覚って感じでしょうか)
だったのに、

急に受信がバッチリできるようになってスッキリしたような
感じになって、


あら♪ スッキリ??


って思ってたら、次に受け取った感覚が、

今までのハイアーセルフちゃんの感覚とは全く違った
別の感覚で、

別に目で見ているわけではないけれども、
なぜだかハッキリとイメージできるような
キャラがハッキリした存在が感じられたんですっ!


。。サッパリした性格のスレンダー美人っ!
。。で、無駄なことはやりたがらない合理主義っぽい感じ。
。。でも、決して冷たい性格ではない感じかな。。


ん?? 一体。。どちら様でしょうか??


私が今日から あなたのハイアーセルフになったのよ♪







ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)なんだって?っ!!


。。ハイヤーセルフというのは、以前にも書きましたが
ある一つの存在。。という訳ではなく、

自分の魂(意識)の元になっている様々な魂達(意識の塊?)の
総称って感じなので、


えっ?? ゴッソリ私の過去生の源だった魂ちゃん達が
入れ替わっちゃったって事!?!? (ノ*´Д)ノ


またまた、変な存在がやってきて 私をおちょくっているのか???


まだ素直に心の声?に納得できない私は、それならば。。と、
今までのハイアーセルフちゃんを呼び出して、

今までのハイアーセルフちゃんと直接話をして確認を取りたかったので
『出てきて下さい?』と、呼びかけて確認を。。


。。すると、やっぱりこの話は本当で、これでお別れだというんです。。


えっ!?(★▽☆) やっぱりそうなの?? 本当にお別れなの!?


。。そう思った途端、何だか胸の底から じわ?ん・・と何かが
こみ上げてきて、寂しさや感謝の気持ちなどがごちゃ混ぜになって
何ともいえない気持ちになったのでした。。(艸д+。悲)


今までどうもありがとう♪(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]


。。そしてお別れのあいさつをして、
再び新しいハイアーセルフちゃんに変わってもらいました。





そうなんですっ!


【ある出来事】とは 私のハイアーセルフちゃんが
突然別の意識体の集まり?と入れ替わったということだったんですっ!!


このことについてのやり取りは、別に機会にでも書けたら
書こうと思っていますが、

とにかく新しいハイアーセルフちゃんが突然現れて、
自己紹介もそこそこに 私が質問していた内容を この後


スパッ! スパッ!


と、答えていってくれたのでしたっ☆\(◎o◎)/!


で。。その内容はと言いますと。。


すみませ?ん。。・゜゚(>ω<。人)


またこのままでは 時間的に書ききれないので、
今日はここまでアップしておいて、残りは次回ということで。。



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ














テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【ある出来事】がきっかけで怒涛の展開が!?
[点と線] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

コメントを下さる皆様も、本当に有難うございますっ!

最近は中々返事が書けなくなってしまってスミマセン<(_ _)>
でも、しっかりと拝見させて頂いております♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)


これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


昨日あった出来事だったので、
すぐにでもブログに書きたかったんですが。。

何せ、一気にあらゆることが展開しまして、
一体 何から書いたらよいものか迷ってるんです。。(・´ω`・)

私的には、だいたい8月の下旬くらいから ちょくちょく
ハイアーセルフちゃんに質問などをしていた内容で

それぞれの回答が、今まで点としてしか現れていないと
思っていたら、

【ある出来事】が起こってからは、
今までそれぞれの場面で質問をしてきたことに対する
回答の殆どが線として繋がって

一気にモヤモヤが解決し、スッキリ&納得できたと同時に
自分でも信じられないくらい この怒涛の展開にビックリ
したんですっ!

。。だから、昨日は一人でコッソリ興奮状態だったり
してたんですけど、

はてさて、一体どこから書き出せばよいのやら。。

でもって、私の拙い文章力でこの興奮を読んで下さる方々に
どこまでお伝えできるんだろうか。。

なんて思ったり。。(・´ω`・)困


でもまぁ、私的にはこの日がまたまた大きな転換日だったようなので、
記録に残すつもりで 書けるところは書いておきます♪


では。。話は随分と遡って。。


もしかしたら過去に書いたどこかの記事にでも
ちょこっと触れているかもしれないですが、

随分と前にハイアーセルフちゃんに、
ちょこぼぉの今後についてや、私の今後について
(主に3年後位まで)を聞いていた時に、


私が来年の早々から勤めに行くようだ。。
(今は専業主婦)

それはいいんだけど、具体的なことになると


社員ではなく派遣のような?
何か雇用されるとはちょっと違うような。。


そこら辺がはっきりと受け取れなくてすっきりとせず、
当時はモヤモヤしてたんですが、


でもとにかく、家でする仕事でもなく
外に働きにいくようなことを言われていたんです。。


でもって。。時は過ぎて。。





6月の半ば辺りからだったか、カイカイが出始めて 
ハイアーセルフちゃんに聞いてみると 


太陽の状態の変化に伴った私自身の変化期のようで、
随分と心身ともに不調の時期が続いていて

それまではチャネリングやアカシックどころではないと言いますか、
ビックリするくらい気持ち的にもそういう事から遠のいていたのに、


8月の半ばを過ぎた辺りから、
だんだん私の方も調子が戻りつつあったのか、

その頃になってくると自然にハイアーセルフちゃんに
話し掛けてみようかなぁ? という気にもなり始め、

少しずつ感覚を探りながら。。って感じで
コンタクトを取る練習を始めだした頃のある日のこと。。


ちょこぼぉをスイミングへ連れて行くのに、
その日は電車で行くことになったので、
駅へ向かって歩いていたんです。

駅前のスクランブル交差点のすぐ近くのところで、
私は何となく対面の通り沿いにある接骨院に目を向け

その接骨院のガラス扉に貼り付けてあった
【スタッフ募集】の紙に目が留まり。。

これが、他の宣伝文句や貼紙は一切目に入らず、
なぜだかこの【スタッフ募集】の文字だけが強烈に目の中へ
飛び込んできたので


ん?? どうして??(・ω`・?


。。と、疑問が沸いたので、

これも当時ハイアーセルフちゃんに質問をしてたんですが、
その時にはスッキリとした返事が貰えず、要約すると、


その【スタッフ募集】の貼紙に目が留まったのは、
そこに勤めに行くとかではなくて、

来年に向けての準備のためにそこに通えばよいという
メッセージです。。


みたいな内容だったので、

来年に向けての準備??
。。そういや、来年から勤めに出るとか言われてたっけ。。

じゃぁ、今のうちに接骨院にでも通って体の歪みも直して
体調を整えろってことかいな??


と聞き返したら、
それもまた当時はハッキリとは答えてくれず
何だかモヤモヤ状態で終わってしまっていたので、


私的には自分のチャネリング力が
まだまだ回復していないのかなぁ?。。

と思っていたんです。


そしたら、そしたら。。!!


このスッキリしなかったこれらの問題も、
昨日の出来事からの怒涛の展開で

見事それぞれの点が一つの線となって
一発解決となったのでしたっ!


では 一体 『ある出来事』って
どんなことだったのか。。


『ある出来事』が起こるきっかけとなったのは。。


そうっ! 

昨日書いた【パワーストーンの浄化】だったのでしたっ♪


実は私。。ブレスレットちゃん達を浄化してあげないと。。

と思いつつも、結局 すぐに浄化をしてあげておらず、
一昨日の晩からやり始めてて、

昨日の朝からお昼ごろにかけては、

『自分のレイキも掛けてあげよう』

と、浄化用のお皿の上から
ブレスちゃん達に手をかざし始めたんです。


そしたら。。?ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


(次回へ続く)


このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

パワーストーンのお店での不思議な体験!?
[パワーストーン] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


先日のこと。。


家族で食事に出かけることになり、夕食には少し早い時間に
目的地ショッピングセンターに着いて、
ちょこぼぉは大好きなレゴ売り場へ、私とダァはブラブラと。。

そして、久しぶりやなぁ?とか言いながら、
ある天然石を販売しているお店へと入っていったんです。


。。丁度この日の出かけしなに、


そういや、私のブレスレット達も暫く(いや、随分)浄化して
あげないままずっと付けてたよなぁ?。。

良く見れば元気なさそうな。。

ま、パワーストーンとしてはお役御免になった石ちゃん達
いることだろうし、
浄化もしてあげなかったら尚更元気も無くなるだろうなぁ。。

帰ってきたら浄化してあげないとなぁ。。


などと思いながら、いつもは付けるなら手持ちの3つのパワーストーン
のブレスレットを全部。。って感じなのですが、

その日は、一番元気のありそうな1つだけ付けていくことに。
(下の感じのようなので4号玉くらい?です)





で。。


そのお店に行ったときに いつもそこへ行くとブラッと
店内を見て回るんですが、

最近の私の気持ちでは、握り石や丸玉に興味があるので
そういうコーナーの前で、

アレコレと手のひらにとって軽く握っては 

何か感じないかなぁ。。

と、しばし集中して感覚を研ぎ澄ませたりしてたんです。


すると。。!! 


あるエリアで暫くじっとしていたら、何だか珍しく偏頭痛のような?
頭の辺りに変な違和感といいますかおかしい感じになってきたので、


あっ。。これって、私と合わない石が近くにでもあるのかな。。
このまま居たら気分まで悪くなってきそうかも。。


と思い、同じコーナーでもぐるっと回って反対側にあった
浄化系の石たちが並んでいるエリアへと移動して、
水晶の丸玉などを握ってみたりしてたんです。


そしたら。。!!(ノ*´Д)ノ





何と表現したら良いのか。。って感じなのですが、

体の芯から ブワッ? ムワッ?? とこみ上げてくる感覚がっ!

それが、握っている水晶へと行っているのか、
それともこれが水晶から受け取っているエネルギーなのか、 

いいや、何だかそのエネルギーらしきものが私の体の中と
水晶を循環しているような そんな感じがしたのでしたっ!


そして、

水晶でこの感覚になるのなら こちらではどうかな。。?


と、その日唯一付けて行っていたゴールデンオーラという
水晶に金やチタンを蒸着させたパワーストーンの小さな丸玉を

3つほど手に持って
感覚の違いを確かめてみようとしたら。。(lll ̄□ ̄)!!


なんじゃ これはっ!!(*p゚Д゚q)


さっきの水晶を握ったときよりも、
もっと繊細なエネルギーだけどそれでいて体の中を巡ると。。

というより、特に頭の方にさっきと異なる違いを感じて、
何だか頭の周りにモヤというか、
別の空間への入り口が開いたような。。

私が初めて高次の存在と繋がった時に感じたあの
モヤ?ッとした感覚に近いものを感じたんですっ!


。。さすがはゴールデンオーラ、
水晶をパワーアップさせただけのことあるなぁ。。

納(・●_・o(-●_-o)得


。。で、その感覚をまだまだ感じていたかったんですが、
周りの人から『変な人』と思われないよう 
数十秒くらいで丸玉ちゃん達を元に戻しました(^_^υ)


そして つくづく思ったのは。。


ホンマ帰ったら 私のブレスちゃん達しっかり浄化してあげよ。。

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ。。



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
