1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

今年もよろしくお願いしますっ♪

新年あけましておめでとうございます♪


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)


有り難いリピーターの皆様っ♪

長らくのご無沙汰、申し訳ありませんでした。。<(_ _)>
その間、コメントやメールをを下さった皆様も、
本当に有難うございましたっ!

(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)


お返事の書けそうなメールは、ぼちぼちお返しできたらなと
思っておりますので、

あまり期待しない程度に返ってくれば奇跡
くらいの軽?い気持ちでお待ちいただけると嬉しいですっ♪


これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
マイペースではありますが(^_^υ)
続けてやって行きたいと思っておりますので


お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



ブログランキングへ
ブログランキング


。。皆さんは、昨年1年間を振り返ってみて如何だったでしょうか?^^


私自身といいますと。。あっという間の1年でした。

歳を重ねる程に、早く感じられると言われますが。。

本当ですね。。(艸д+。悲)


それに加えて、個人的に振り返って感じたのは 一言で言うならば


膿(うみ)出しの年 = 生み出しの年


。。って感じだったのかも。


それでもって、その状況は今も緩やかなりにもまだ継続中。。という感じ。。







ちょうど、ブログの更新をしなくなった(出来なくなった)前あたりから、
思い返せば夏場の体のカイカイ事件?も含めて、
どんどん心身ともに変化というか、変調が起こり始めてたんでしょうけど、


私自身だけでなく、ちょこぼぉなりにも成長のバロメータといえば
それまでですが、

くそガキちゃんの筋の通らない『反抗期』が屁理屈満開で爆発しだし、


私の注意やアドバイスは一切受け付けず、
ダァに同じ事を言われると(どつかれるのが嫌なので)言う事をきく。。


という始末で、
多分 親子共々に すんごい精神状態になってたんだと思います。。(-_-;)


。。でも、これって普通に 毎日 毎日 日々繰り返される日常ですから、
子育てはこういうものだと 感覚がマヒしてきてたのか、


それに加えて、日々のバトルを傍から見ては 横から口だけ挟んできては
全部 私のせいにするダァの態度にも いい加減にうんざりしつつも


そういう人だから。。と、これまた 日々の繰り返される日常として
感覚がマヒしてしまっていたのか。。
 

夏場の腕中のカイカイに引き続き、
今度は顔面中(特に頬から下、口周りも)に吹き出物が突如あふれ出し、


当初は、全く原因が分からず 嫌だなぁ?と思いつつも、
暫く様子を見ていたんですが。。


一向に治まる雰囲気もなく、次から次へと吹き出物ちゃんが生まれて
くるもんだから、

これではいけないと思って皮膚科へ通い始めるものの。。

始めの一週間に処方された薬以降はずっと症状が変わらずだったので
1ヶ月ほど通って皮膚科は止めたのですが、


通い始めた当初の先生からの問診で、

何かに ストレスなどは 感じたりはしていませんか?


。。という言葉に、


「いいえ、特には。。」


。。と、その時には全く自覚症状がなかったので答えていたんですが、

後から考えると、

その問診時の言葉が気付きのきっかけとなって、

それから以降、丸1ヶ月以上 自分の感情と向かい合うこととなり、

それと同時に 私自身はもちろん、ちょこぼぉにとっても良い方向に
向かうためにはどうすれば良いか?

の具体策をずっと模索し続けることとなったのでした。。


また、この時期と同じくして(そろそろ寿命ではあったけど)
家の重要な家電が壊れ始め、

エコポイントが11月末で引き下がる?!

などと、丁度世間が騒いでた時期と重なってしまい、


なおかつっ!!

何せ、アレコレ(機能、価格ともに)検討し尽くしてからでないと
気が済まないダァに、私担当の家電についてしっかり検討するように
更に精神的にも追い討ちをかけられて。。(-_-;)


。。そんなこんなで、

やっと少しは(気分的にも)落ち着いてきたかな?^^


って頃には もう師走。。ガクッ ○| ̄|_


。。で、あれよあれよと 時は過ぎて 年の瀬となり、
ちょこぼぉは冬休みが始まり、
バタバタと日々は過ぎてゆき、

あっという間に 年は明けて
気付けば 今 となっておりました(*^?^*)


ちなみに。。♪


顔に出来た吹き出物ですが、一時酷かった新たなる噴火?
は治まり、

傍目に見れば ちょっと赤味の多いお顔の方?ってくらいで
そんな事に陥ってたのなんて気付かないかも知れませんが。。

まだ休火山状態かも。。(^_^υ)

口の周りや、あご周りなどに残っている色素沈着などは
一向に治まる様子も無く。。(艸д+。悲)


まぁ、内面的にも向かい合った後の今後の具体策としても、
アレから徐々に行動に起こせることはやり始め、
実際に現在進行中のこともまだまだあるので、

そういった意味でも まだまだ『完治』とまでは行かないのかもっ。


そういえば。。


昨年の家電のブロークンに続き、

年が明けてからは、やたらとガラスやせともの系が壊れる壊れる。。


。。とまぁ、ここのところの私の日常はこんな感じでございます^^


まだまだ、バタバタ&グダグダ ではありますが、
書けるときには更新していきますので、

今年もどうぞ 応援よろしくお願いします♪



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ



テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:ブログ

本年の感謝をこめまして (*人(エ)(エ)人*)

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)




http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金




本年の感謝をこめまして (*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)



本日、仕事納めを迎えられたみなさま♪ 一年間お疲れ様でした(*^?^*)

明日もお仕事を続けられるみなさま、また年末年始関わらずお仕事を続けられる
みなさま♪ ご苦労ざまです<(_ _)>


そして、そして。。


今年の6月にこのブログを立ち上げてから、
有難い事にブログへの訪問者も増え続けていくことが出来、

ブログの更新もブログ開始の当初よりはペースが乱れがちではありますが
それでも こうやって無事年を越せるくらいに続けてこられたのも

このブログにご訪問下さった、たくさんのみなさま♪
そして、コメントを下さった皆さま♪

みなさまのお陰だと思っておりますっ!!
本当に応援下さり有難うございました(人^?^o)感謝♪


本年も残すところあと3日余りとなりました。
みなさまが少しでも良い年の瀬を送られ、
明るく健やかな新年をお迎えになることをお祈りいたしております<(_ _)>


明日から、一泊二日ではありますがちょっと夏に出かけたいつもの
家族連中と白浜のほうへ旅行へ行くことになっておりますので、

帰ってきてからは、またまた家事や雑事でバタバタしたまま
そのまま一気に年越し状態。。(lll ̄□ ̄)ガーン!!

にもなりかねませんので、ひとまず 感謝の気持ちを皆さまへ
お伝えしておこうと思った次第でございます。。


どうぞ、来年もよろしくお願い致します。。<(_ _)>


。。とか、書きつつも 
もしかしたら年内にまだ更新するかも知れませんけどっ(*^m^*)




お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに参加中ですので、
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

はじめまして?(*^o^*)/

ご覧頂きありがとうございます♪

今日からとうとうブログを始めることになりました^^

弥勒(みろく)さまが来られると書いて【弥来(みらい)】と申します。
今後ともどうぞよろしくです♪

ちなみに、私自身は特定の宗教には属しておりません^^

そして。。

2008年の10月の半ば以降からめまぐるしく私自身に色々な変化というか、
自分でも本当かいな??と思うような出来事が起こるようになって、
そんでもって色々抵抗?などもしてきたものの(誰に?)
とうとう本日ブログを立ち上げることに至ったのです。

(2008年の10月の半ば以降からの出来事は、追々ブログにアップ
 していきますね)

未だに、自分のハイアーセルフさんと会話したり高次元の存在の方々と
対話をしているという事実さえも一体本当なのか?妄想ではないのか?
と、日々疑ってみたりもするんですが、

まぁ、これがきっかけで人生楽しく前向きに生きられるならそれでいっかぁ?♪
と、軽く楽しんで行くことにしたのです。

で、どうせならちょっと前の私のように、

自分は全くそんな能力は持っていないけど、
ちょっとスピリチュアルな話には興味あるんだよね?♪ とか、

自分の過去生とかってどんなだろう?
私ってどうしてこの世に生まれてきたんだろう? とか、

実は気になっている方、出来れば自分でそれが分かるようになれたらなぁ?♪ 
って密かに思っておられる方がいるのなら、

ちょっとでも私の経験などがお役に立てたらよいなぁと思って
そういうこともこれからボチボチ書いていこうかと思っています^^


ランキングに参加してます^^ 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
