1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

今年もよろしくお願いしますっ♪

新年あけましておめでとうございます♪


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)


有り難いリピーターの皆様っ♪

長らくのご無沙汰、申し訳ありませんでした。。<(_ _)>
その間、コメントやメールをを下さった皆様も、
本当に有難うございましたっ!

(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)


お返事の書けそうなメールは、ぼちぼちお返しできたらなと
思っておりますので、

あまり期待しない程度に返ってくれば奇跡
くらいの軽?い気持ちでお待ちいただけると嬉しいですっ♪


これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
マイペースではありますが(^_^υ)
続けてやって行きたいと思っておりますので


お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



ブログランキングへ
ブログランキング


。。皆さんは、昨年1年間を振り返ってみて如何だったでしょうか?^^


私自身といいますと。。あっという間の1年でした。

歳を重ねる程に、早く感じられると言われますが。。

本当ですね。。(艸д+。悲)


それに加えて、個人的に振り返って感じたのは 一言で言うならば


膿(うみ)出しの年 = 生み出しの年


。。って感じだったのかも。


それでもって、その状況は今も緩やかなりにもまだ継続中。。という感じ。。







ちょうど、ブログの更新をしなくなった(出来なくなった)前あたりから、
思い返せば夏場の体のカイカイ事件?も含めて、
どんどん心身ともに変化というか、変調が起こり始めてたんでしょうけど、


私自身だけでなく、ちょこぼぉなりにも成長のバロメータといえば
それまでですが、

くそガキちゃんの筋の通らない『反抗期』が屁理屈満開で爆発しだし、


私の注意やアドバイスは一切受け付けず、
ダァに同じ事を言われると(どつかれるのが嫌なので)言う事をきく。。


という始末で、
多分 親子共々に すんごい精神状態になってたんだと思います。。(-_-;)


。。でも、これって普通に 毎日 毎日 日々繰り返される日常ですから、
子育てはこういうものだと 感覚がマヒしてきてたのか、


それに加えて、日々のバトルを傍から見ては 横から口だけ挟んできては
全部 私のせいにするダァの態度にも いい加減にうんざりしつつも


そういう人だから。。と、これまた 日々の繰り返される日常として
感覚がマヒしてしまっていたのか。。
 

夏場の腕中のカイカイに引き続き、
今度は顔面中(特に頬から下、口周りも)に吹き出物が突如あふれ出し、


当初は、全く原因が分からず 嫌だなぁ?と思いつつも、
暫く様子を見ていたんですが。。


一向に治まる雰囲気もなく、次から次へと吹き出物ちゃんが生まれて
くるもんだから、

これではいけないと思って皮膚科へ通い始めるものの。。

始めの一週間に処方された薬以降はずっと症状が変わらずだったので
1ヶ月ほど通って皮膚科は止めたのですが、


通い始めた当初の先生からの問診で、

何かに ストレスなどは 感じたりはしていませんか?


。。という言葉に、


「いいえ、特には。。」


。。と、その時には全く自覚症状がなかったので答えていたんですが、

後から考えると、

その問診時の言葉が気付きのきっかけとなって、

それから以降、丸1ヶ月以上 自分の感情と向かい合うこととなり、

それと同時に 私自身はもちろん、ちょこぼぉにとっても良い方向に
向かうためにはどうすれば良いか?

の具体策をずっと模索し続けることとなったのでした。。


また、この時期と同じくして(そろそろ寿命ではあったけど)
家の重要な家電が壊れ始め、

エコポイントが11月末で引き下がる?!

などと、丁度世間が騒いでた時期と重なってしまい、


なおかつっ!!

何せ、アレコレ(機能、価格ともに)検討し尽くしてからでないと
気が済まないダァに、私担当の家電についてしっかり検討するように
更に精神的にも追い討ちをかけられて。。(-_-;)


。。そんなこんなで、

やっと少しは(気分的にも)落ち着いてきたかな?^^


って頃には もう師走。。ガクッ ○| ̄|_


。。で、あれよあれよと 時は過ぎて 年の瀬となり、
ちょこぼぉは冬休みが始まり、
バタバタと日々は過ぎてゆき、

あっという間に 年は明けて
気付けば 今 となっておりました(*^?^*)


ちなみに。。♪


顔に出来た吹き出物ですが、一時酷かった新たなる噴火?
は治まり、

傍目に見れば ちょっと赤味の多いお顔の方?ってくらいで
そんな事に陥ってたのなんて気付かないかも知れませんが。。

まだ休火山状態かも。。(^_^υ)

口の周りや、あご周りなどに残っている色素沈着などは
一向に治まる様子も無く。。(艸д+。悲)


まぁ、内面的にも向かい合った後の今後の具体策としても、
アレから徐々に行動に起こせることはやり始め、
実際に現在進行中のこともまだまだあるので、

そういった意味でも まだまだ『完治』とまでは行かないのかもっ。


そういえば。。


昨年の家電のブロークンに続き、

年が明けてからは、やたらとガラスやせともの系が壊れる壊れる。。


。。とまぁ、ここのところの私の日常はこんな感じでございます^^


まだまだ、バタバタ&グダグダ ではありますが、
書けるときには更新していきますので、

今年もどうぞ 応援よろしくお願いします♪



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ



テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:ブログ

『モノ』に付いた『念』を払う方法って!?
[レイキ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

コメントを下さる皆様も、本当に有難うございますっ!

最近は中々返事が書けなくなってしまってスミマセン<(_ _)>
でも、しっかりと拝見させて頂いております♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


明日は、ちょこぼぉの小学校の創立記念日ということで
学校が休みになるんです^^


なので、出掛けるのが好きなうちのダァは、

ちょこぼぉに行きたいと思う所はないか?

と、尋ねたところ

鳥羽水族館っ!


と、返事が返ってきたらしいですが、
ちょこぼぉも行ったことがあるし、ダァも何度も行っているってことで
即座に却下。。(^_^υ)


私が、あまりお金を掛けたくないんですけど。。


と言ったら、海釣りをしようという話になったんですが、

結局最後まで釣りを楽しんでるのはダァだけで、
当のちょこぼぉは、開始して1時間もしないうちにどうせ飽きるだろうし、

私もそんな丸一日もやってたい訳でもなく
(ぼぉ?っとはしたいですが)、

いつも すぐに ちょこぼぉが飽きてしまうので、
代わりに私がダァの相手をしているような感じになってしまうので、

これは私が今回は却下。。(^_^υ)


それで、ダァがちょこぼぉの意思を尊重し、 

未だ行ったことのない、

でもって 評判も良さそうな、

でもって 日帰り若しくは 前夜出発の翌日帰りで行けそうな

水族館を探すことに。。


で、見つけたのが 名古屋港水族館 名古屋海洋博物館 です♪


一体、どんな感じなんでしょうね?♪ 楽しみですっ♪


。。そういや、今名古屋で COP10 やっているんでしたっけ?

COP10


また、帰ってきたら どんなんだったか書きますね(*^?^*)





ではでは、本日のお話へ。。♪


先日からシェアモのような、譲り合いや貸し借りの出来るシステムを
話題にしていますが、


以前にコメントを書いて下さったぴよさん
(有難うございます♪(人´・ω・`o)感謝♪)が 仰るように、


人やモノに対する『念』とかに敏感な方などは、
確かに 見ず知らずの方から回ってくると分かっているだけで
少し抵抗を感じるかも知れません。。


ぴよさんも図書館の本でさえ気になってしまう時があるそうで、
私も確かに借りてきた本で 違和感を感じたり、
実際に不思議な出来事があったりもしました。。(^_^υ)


となれば、ぴよさんが仰るように、

そんな自分の波長とは合わないような『念』みたいなもの
を払えるような『浄化のテク』

を身に付けていれば、もしもの時でも安心って思えるというのは
ごもっともな発想ですよね♪


。。でもでも、普通の人はなかなかそんな方法知らないし、
気や念に敏感の方は 例え『おまじない』でも

やらないよりは、やった方が。。

って気持ちになると思うのです。


そこでっ!!


私のハイアーセルフちゃんに、


どんな人にも出来る『モノ』に付いた『念』を払う方法ってないの??


と聞いてみると、アッサリと教えて下さいましたっ♪


これは、レイキの応用ですが別にレイキを学んだ人だけが出来る事ではなく、
記号や言葉の理屈を知らなくても、どのような方でも 
やり方さえ間違わなければ どの方でも等しく

『モノ』の『念』を浄化することができるそうです(*^?^*)


。。私は、レイキの伝授を遠隔でしてもらったことはありますが、
セミナーやらには参加したことがなく、
基本的な手当て法を簡単なマニュアルで頂いただけですので、

もしかしたら、みっちりどこかに通われた方なら
教えて貰っているような方法かも知れませんが、


私のハイアーセルフちゃんが言うには、

こういったノウハウは、誰か一部の人だけが享受できるものではなく
みんなに等しく与えられたものなので、

必要な人がいるのであれば、伝えてあげたらいいんです。

。。とのことだったので書くことにしました^^


では、その『浄化BOX』の作り方です(*^?^*)


【準備物】

 ・浄化したい『モノ』を入れてしまえるくらいの箱

 ・紙と黒ペン


。。以上でございます。


【オプション】

 。。わざわざ用意をするまででもないですが、
 家にあるよっ!  。。っていうのでしたら、

 パワーストーンなどを販売しているお店で売っているような
 『さざれ水晶』を、 
 用意した箱の中の底に敷き詰めれるくらいの量あれば尚(o・ω´・o)b


【作り方】

1.先ほど準備した箱の蓋の裏側に、『大光明』という文字を書く。
  もしくは、その文字を書いた紙を貼り付ける。

2.箱の中の底の部分に、『さざれ水晶』をお持ちの方は
 それを敷き詰める。

 お持ちで無い方は、下の画像のようなマークを箱の底に書く。
 もしくは、そのマークを書いた紙を貼り付ける。


tyokurei


3.気になる『モノ』を箱の中に入れて丸1日置いてみる。

 。。あとは、取り出してみた時に嫌な念が消えていれば
 それで(o・ω´・o)bグッド!

 まだと感じたら、ご自身の気の済むまで置いてみて下さい♪


ちなみに、私も一つ作ってみました(*^?^*)


ノーブランドの靴を購入した時の靴箱(模様の無いシンプルな箱)
を使って、

箱の蓋と底に、それぞれの文字や記号を書いた紙を
貼り付けてみました♪


今はその箱の中に、シェアモでお借りしたDVDや本などを
しまっています^^



。。信じるものは救われる?!

だまされたと思って一度お試しあれっ☆



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)



人気ブログランキングへ

テーマ:レイキ - ジャンル:

続:\(◎o◎)/!ハイヤーセルフとのコンタクトを遮る存在とは!?
[ハイヤーセルフ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

コメントを下さる皆様も、本当に有難うございますっ!

最近は中々返事が書けなくなってしまってスミマセン<(_ _)>
でも、しっかりと拝見させて頂いております♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


今日はダァの誕生日でした?^^

なので、近くの居酒屋系レストラン?へ
家族3人で自転車に乗って、
お祝いを兼ねて外食しに行ってきましたっ♪

お酒を飲みたいというダァの希望で
車を出すわけにも行かず、

ペーパーの私が運転するわけでもないので、
自転車に乗って。。ってことになったのです^^

3人連ねて自転車で。。っていうのも
たまにはいいかなぁ?♪ 

と 思ったりしました(*^?^*)





ではでは 本題に。。♪ (前回から&前回までの流れの続き)


9月に入ったあたりに、シェアモというところを知ってから

家の中の片づけにもなって、
人の役にも少しは役立つかも知れないし、
不用となるはずだった『モノ』達も、再び表舞台に立てるやん

ってことで、私自身はとてもこのシステム自体を気に入って
ちょいちょい 活用をし始めてから


そう。。


大体 3週間を過ぎた頃だったんですけど。。


丁度 10月に入るあたりから、既にブログにも書いているように

毎日 色々なことが起きて、怒涛の展開に 私自身が追いつかず
何がなんだか。。って感じだったころ。。


丁度、新しいハイアーセルフちゃんが現れて 
色々と話が進んでいる時、


ずっと、それまでにないクリアさで対話が出来ていると
思ってたのに、


急に感度が悪くなったような。。

何だか何かに邪魔をされているような。。


そんな感覚になりだした時があったので、


何だかおかしいなぁ?。。???


。。と、思っていたら、何とビックリ!!(ノ*´Д)ノ


『観音さま』が、ハイアーセルフちゃんと私の間を遮っていて

私に 観音さまのエネルギーを注入して下さったり、

おまけに、

私を通して観音さまのエネルギーを皆さんに伝授できるようにして下さって


またまた、ビックリ!!(ノ*´Д)ノ


。。でもって、更に観音さまからメッセージまで頂き、

有難いやら、一体どうしてこんな展開になっているのか???やらで、

自分でも訳が分からず、ただただ 受身状態の展開だったんですが。。


その、観音さまがお帰りになった後。。


すぐに、元のハイアーセルフちゃんと対話をしていた時の、
クリアな状態に戻ったので、


ハイアーセルフちゃんに、今起きた出来事についての解釈を伺ってたり
していたら。。


すぐに、また ハイアーセルフちゃんとのコンタクトが取れにくいような??


さっき、観音さまが来られた時の前兆のときのような??


とにかく、またハイアーセルフちゃんとの間に
何か別の存在が入り込んでいるような??


そんな感じがしたので、


もしかして。。また 何方かが いらっしゃってるとか??


と思い、ハイアーセルフちゃんに確認をしてみると、
やっぱり そうだと言う返事が ハッキリ返ってきたので、


一体 どちら様でしょうか。。?

すみませんが お名前を教えて下さいませんか??


と尋ねると。。


『八百万の神さま』だと仰ったのでしたっ!!\(◎o◎)/!!


で。。


どうして、私の元へ来られたのかとお聞きしましたら。。


やはり、私が(元々モノを捨てられない性格ってのもあるんですが(^_^υ))

モノを大事に、そして有効に使おうという意識に対して

大変嬉しく思ってくださったようで、


しかも、ブログに書いたことにより、結果としてその意識を
大勢の人たちへ広めるきっかけを作ってくれたということで、


今後もその意識を持ち続け、一層人々に伝えて行って欲しい。。


ということを伝えたくて、私の元へ来て下さったようなんですっ!!


そんな、滅相もございませんです。。

と、恐縮しておりますと。。


その私の意識と活動のお礼として、


『私の望みを一つ叶えてくれる』 と 仰ったので、


Σ【*゚д゚*】エッ!?  私の望みを??


そうです(*^?^*)


。。ん?。。突然そう言われましても、
結構いきなりだと思いつかないというか。。


世界平和とか、戦争がなくなるように。。とか、
どうせ漠然としたお願いだと 叶わない事に等しいだろうし。。


。。と、頭の中が半分パニックになってますと、


そういうことではなくて、あなた自身(個人)の望みでいいのです。。


。。と 言われましたので、


私個人の。。ですか。。ん?。。(・´ω`・)


確かに、贅沢をしたいとまでは思いませんが、
この世界に生きている以上、経済的に厳しい生活だけは
送りたくは無いと思っているのですが、
そういう保障とかってしてもらえるんでしょうか。。


と聞きますと。。


それは大丈夫です(*^?^*)
あなたが、私たちの意識を多くの人たちへ伝えてくれる限り
(奉仕をしてくれる限り)サポートし続けます。。


と仰り、これはどうやら 今回のお願いにの内には入らず
(私の知らないところで)既にそういうことに
なっているような感じでしたので、

とにかく、具体的な願いを提示しないといけなくなったので、


んん?。。??


何だかアッサリそんなことを約束して下さって、

嬉しいっちゃ、嬉しいんだけど、

これって、今 この展開って。。夢じゃないよね??

偽者の低次元の存在とかじゃないよね??

人間をダマくらかして喜んでるんじゃないやろね??


。。いやいや、本当の神さまだったら そんなこと言ったら
失礼極まりないことこの上ないやんっ!!


イカン! イカンッ!! 

あまりにも 突然の展開で もう 何がなんだか。。

でも、もし これが 全て本当に本当だったら

こんなチャンスは滅多と無いかもしれないし。。


あぁ?っ!!


でも、一体 何をお願いしたら良いのかが 全く思いつかない?っ!!


。。と、頭の中が混乱してしまって どうしよう?。。って思ってた時に、


ふと、数ヶ月前に旧のハイアーセルフちゃんと将来のことについて
会話している時に、言われた『ある』ビックリした話を思い出し、


あっ!! 

それでは、今度の○○○の○○と○○○に○○することって
出来るのでしょうか?


。。と、かなり具体的に聞いてみましたら、


はい^^ 大丈夫です。


。。と、むっちゃ簡単に仰るものだから、


(そ、そんな 簡単に約束なさって 本当に大丈夫なんでしょうか。。)


と、元々が不思議話 満載って感じな展開なのに
それに輪をかけるように 現実見がなくなるといいますか、


やっぱり、信じたいけど 信じきれない様な、

でも、これが本当で、実際に この願いが現実になってしまったら。。!!


。。と、考えると 自分ながらに失神してしまいそうなくらい
すんごい展開になるので、


半信半疑ながらも、自分がお願いをしたことに対しての
予めの最低限の準備だけはしておこうと思って、

いわゆる『種まき』になることは、後日にやっておきました。。


。。それにしても。。


『八百万の神さま』がお越しになった日から、もう2週間近くが過ぎましたが。。


未だに、あの日のやりとりが あまりに強烈すぎて。。(^_^υ)


私の願いが叶うかどうか。。


その結果が分かるまでには、まだあと暫くの日にちが掛かるのですが。。


また、運命の日が来て結果がはっきりしましたら

報告できる範囲で報告しようと思ってます?っ☆


。。って言っても、

結果を知るのが色んな意味でちょっと怖くなってきてるワタシです?(^_^υ)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

続:八百万の神さまも喜んでる?システムって!?
[シェアモ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

コメントを下さる皆様も、本当に有難うございますっ!

最近は中々返事が書けなくなってしまってスミマセン<(_ _)>
でも、しっかりと拝見させて頂いております♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


今朝も、地域の通学路に立つ『旗振りおばちゃん』の当番
だったので、一仕事やってまいりました?(*^?^*)ノ


では、本題に。。♪



最近、更に雑事に追われるようになってバタバタしてるんですが。。
そのバタバタの内の一つの理由はと言いますと。。


先日 紹介した『シェアモ』というところに参加して、




まだ使えそうな我が家には不用となったものを
家の中の片づけをしながら、
徐々にデビュー(出品)させているんですが、

これが結構 引き取り手がありまして。。^^

大変 結構で有難いんですが(人^?^o)感謝♪

オークションをやっているのと同じで
結構、梱包や配送作業などに手を取られてしまうので。。(^_^υ)

それでも、不用なものやお蔵入りしていたものなどが
再び何方かのお役に立つのなら、

私も嬉しいしこの品たちもきっと嬉しいことでしょう?♪

と、思って 
発送前にはレイキで浄化&感謝と癒しのエネルギーを注入し
せっせと奉仕の精神で雑事に勤しんでおります^^


色んな方がおられて、中には。。という方もおられますが、

それでも結構、人との繋がりが広がって
『ありがとう』の声もあちこちに響きあって 
いい感じですよっ♪


先日 コメント下さった るなさん((人^?^o)感謝♪)も
仰っていましたが、

小さなトラブルは無いとは言い切れませんが、
それでも このシステムが成り立つ日本は、
ホント、まだまだ捨てたもんじゃないですよね?♪





で。。


先日の記事内でも 興味がある美容器具の話をしていたと
思うのですが。。(´?`ヾ)





結構人気あるみたいなので、フリーになった時に
タイミングよくオーダー出来るかなぁ。。(^_^υ)

なんて、思っていたらっ!!


ヤッタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


この美容器具は、何とかタイミングも良くオーダーする
ことが出来ました?♪

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


先方様のご連絡通りなら、
本日我が家へ届くはずなので楽しみですっ♪

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

シェア期間内で、じっくりお試ししてみようと思いますっ☆


興味を持たれた方は登録無料、システム使用料なども
一切ありませんので如何でしょうか♪


お急ぎでなければ、コメント欄を『秘密』に設定して
メルアド付きでコメント下されば、
私からの紹介でご参加頂けます^^

(すぐに紹介メールをお送りできないかも知れませんので
 のんびりとお待ち頂ける方に♪)

どうやら 初期参加の時点でもらえるサイト内のポイント(R)が
紹介してもらっての参加だと、紹介なしの時よりも
プラス100Rもらえるみたいなので(600R)、

お取引したくなった時には少しはお役に立てるかも♪^^


もし、私のブログがきっかけで既に参加されてしまったお方には、
あちらでお取引のご縁が出来ました時にでも、
何かの形でお返ししようと思っていますので^^

(その時にはカミングアウトしてくださいね♪)


あ。。


以前にも書きましたが、こちらのサイトでは基本的に
物品の譲渡に関して金銭的なことは発生しないです^^

唯一お金が必要な時は、送って頂く際の送料のみ自己負担です。


ブログの右側に貼り付けているバナーからでも参加可能です♪
登録後は、500Rゲットしてすぐに始めることが出来ると思います^^


。。と、まぁ こんな感じで せっせと家の片付け兼ねて
ボチボチとシェアモをやってたんですが。。


そしたら、そしたらっ!! 


Σヾ(;`・Д・)ノ !!!!


こないだ、ハイアーセルフちゃんとやり取りをしている時に
またまた驚きの出来事があったのでしたっ!!


(次回に続く)


このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


テーマ:おすすめ - ジャンル:結婚・家庭生活

これも一種の【引き寄せ】なのか? それとも。。
[引き寄せ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

コメントを下さる皆様も、本当に有難うございますっ!

最近は中々返事が書けなくなってしまってスミマセン<(_ _)>
でも、しっかりと拝見させて頂いております♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ちょっと話が前後するような感じになるんですが。。♪


観音さまが私の元へお越しになる2日前くらいだったか。。


丁度、ちょこぼぉの運動会だった日のこと。


以前にも書きましたが、週間天気予報でもずっと雨/曇のマークが
消えることが無かったくらい この日は本当にお天気が良くなくて、

当日の朝は、雨こそ降っては来てなかったものの
ずっと変な風が吹き付けて 空はねずみ色。。って感じでした。


私とダァは、天気も悪そうで 
中止になるかも知れなかった ということもあり、

当日は、保護者が観覧する為の場所取りなどにも並びに行くことなく、


ちょこぼぉが出場するプログラムだけ見ることができて
ビデオや写真にでも収めることができればいいっか^^


くらいに考えていたので、

間のちょこぼぉの出番が無い時に、時間つぶしがてら

飲み物とちょっとしたお菓子を買いに
小学校の近くにあるコンビニに行ってたんです。。


そしたら。。





私たちと同じように考える父兄がやっぱり結構いるようで、

日ごろそんなに(いや、殆ど)混み合うことの無いようなそのコンビニが
結構 繁盛しているではないですか^^


。。まぁ、あと50?60m近く先に行けば地元のスーパーもあるけれど、
一応 小学校から一番近くにあるお店と言えばこのコンビニなので、

混み合うことも想定内といえば、想定内か。。


ん??  。。にしては、店員さんが2人って。。??


しかも、レジ打ちしている オッチャン パニクってるしっ(*Ф皿Ф)ウシシ


。。多分、日ごろ表に出ることの無いオーナーさんかなぁ?。。

横のおばちゃんはきっと奥さまなんやろうな。。

何度も見かけたことあるし、
手際がオッチャンより明らかに良いもんなぁ?^^


こういう日は、もっと手際の良いパートさん確保しとかな
こうなることは分かってるだろうに。。(^_^υ)

みんな運動会なので無理って言われたのかな??^^


。。などと、長蛇の列の後方に並びながら、
レジでの様子を伺いつつ一人でそんなことを考えてたんです。。


で。。


やっとこ私の順番が回ってきて、
飲み物とお菓子合わせて4点ほどを買い求め、

レジのオッチャンが、。○○7 円 です。


と 言ったので、

小銭をジャラジャラ財布に溜めるのが嫌いな私は

いつものようにせっせと 出来るだけお釣りが発生しないように
1円玉を数えながら取り出して。。


取り出して。。数えて。。


取り出して。。


ガ━(゚Д゚;)━ン!!! 『1円』足りないっ!!


(○´・_ゝ・`)...ショック...


。。で、結局 お札を出してお釣りを貰うことになったんですが。。


ん?? (・ω`・?


何だか 違和感。。。


あぁ!! ポンッ☆_o(´д゚〃)納得っ☆♪



。。あの?ぅ、これお釣り『1円』多いですよっ!!


と 言って、パニクり続行中のレジのオッチャンに

『1円』をお返ししたのでしたっ☆






いや。。


確かに『1円 足りない』とは申しましたが。。


お釣りで『1円』多く戻ってくれば差し引き『ゼロ』で

数字的に見れば 確かに『足りない』状況から

回避出来ているといえば 言えてるんでしょうけど。。


。。時、既に遅しっ!!(^_^υ)


それにしても、一体 何なん?? 

これも 一種の引き寄せなのかいな??


。。と、その時は思いつつも またブログにでも書こうかな?♪


くらいに思っていて、

いざ 書き始めるにあたって、

ハイアーセルフちゃんにこの出来事の真相を確認してみると。。




これは、ハイアーセルフちゃんのイタズラやったようですわ(^_^υ)


時期的に、丁度 新しいハイアーセルフちゃんに替わったって話が

明らかになった頃で、私もビックリしてアレコレといきさつを聞いてみたり、

本当に私のハイアーセルフちゃんなの??

とか、色々 確認しようとしていた時だったので、


ちょっとしたユーモア&ご自身の実力もご披露して下さったようです。


。。なるほどねぇ?♪ 

まぁ、オモロいっ。。ちゃぁ、オモロかったけどっ!


【 お釣りで『1円多く』返ってきても遅いしっ!!】


って、確かに心の中で 思わず 突っ込み入れてたけどっ☆



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
